2022年9月13日27,207 ビュー View

(グラッ…)睡魔に襲われ転びそうになる柴犬。飼い主に支えられてもまだぼんやりしてて可愛すぎる【動画】

睡魔に襲われ、体の力が抜けていく柴犬たち。ガクッと倒れそうになる子もいれば、ソファから落ちる子も。でもその先にはいつだってオーナーさんがいるのです。支えてくれるとわかっているからそんなことになるの? やだ可愛い。

睡魔に襲われグラッ…

柴犬のサザビーは車に揺られて、眠くなってしまったみたい。目をうっとりと閉じて、今にもガクッといってしまいそう。

 

すると全視聴者の予想通りのことが起きてしまいました。

 

(グラッ…)

 

あーっ! 倒れてしまう!

 

でもご安心ください。なんとか転倒するにはいたらず、サザビーは目を開けました。

 

とっさに隣にいたオーナーさんがサザビーの肩を手で支えるも、本犬はまだぼんやり。それどころか再び眠りの世界へ…。

 

転びそうになるところもその後のぼんやりも、可愛すぎるよ!

 

それにしても寝てしまっても問題ないシーンなのに、どうして睡魔と戦うのでしょうね。

 

もしかして「運転手に悪い」と? そうだとしたら責任感にキュン…!

@_dnwn85 座って自我を保とうとするも睡魔に負けて倒れる犬があまりにもかわいいので見てください #犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #柴犬 #柴犬のいる生活 #犬かわいい #サザビー ♬ オリジナル楽曲 - choa

 

ゆっくりと落ちてくる

こちらは柴犬のみそ。ソファの上でゴロゴロしています。

 

それにしてもかなり端っこギリギリ寝ていますね。すると案の定、ゆっくりとみそが落下してきたのです!

 

(ズルズル…)

 

そしてそのまま床に着地。オーナーさんの手に支えられていたので、衝撃はあまりなさそうでしたけれど。

 

これは失敗したね、みそ。でも猿も木から落ちるという言葉もあるくらいだし!

 

ところがその後のみその様子を見てみると…。

 

そのまま床でゴロゴロ。オーナーさんに甘える仕草を見せたかと思えば、うっとりと目を閉じました。

 

そこで寝るのね!? もしかしてうっかり落ちたのではなく、あえて!?

 

きっとオーナーさんが支えてくれることまで計算尽く。溺愛されていることを自覚した上での行動だったようですね!

@misonatsume 寝返りうって床におっこちて(笑)そのまま寝るんかい😮‍💨😂 #柴犬 #柴犬みそ #柴犬のいる生活 ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

よくよく考えた結果、相手が久しぶりに帰省した家族だと気づいた柴犬の反応がピュアすぎて「100回見た」「号泣」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ