2022年9月17日20,479 ビュー View

(…タシッ!)初対面なのにとりあえず「お手」をしちゃう柴犬パピーがガチ天使【動画】

今回ご覧いただくのは、世にも可愛い柴犬パピーによる「お手」の様子。初対面の人を相手にとりあえず「お手」をしちゃう子もいれば、ちょっとクセが強い「お手」を披露してくれる子も。微笑ましすぎて、ずっとニヤニヤ。

初対面なのに「お手」しちゃう

まずは柴犬のどんちゃん。これはどんちゃんがオーナーさんの家に迎えられる前、しかも初対面時の動画です。

 

きっとオーナーさんは、壁ばかりをクンクンしているどんちゃんの気を引きたかったのでしょう。どんちゃんの目の前に手を伸ばしたのです。

 

その手を見て考え込むどんちゃん。すると次の瞬間です。

 

(タシッ!)

 

オーナーさんの手に前足を乗せたではないですか!

 

そんな可愛いことあります!? すっかりハートを撃ち抜かれちゃいましたけど!?

 

…ちょっと落ち着きましょうか。

 

でも画面越しでこれほどの衝撃ですからね。直接くらったら相当デレデレしてしまったことでしょう。

 

そしてこのふにゃふにゃの可愛い前足を離せなくなってしまいそう…!

@donchan0303 初めて出会った時のどんです。天使?#豆柴 #mameshiba #柴犬 #shibainu #犬 #dog #柴犬のいる生活 #子犬 #豆柴子犬 ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴どんちゃん🐶

 

「お手」のクセが強すぎる

お次は、柴犬のむぎくん。かなり集中していますね。一点をジーッと見つめ、動きません。

 

それもそのはず。目の前には美味しそうなごはんがあるのですから。どうやら「お手」をしてから「いただきます」をする流れのようですね。

 

オーナーさんが手をむぎくんの前に出すと、「アン!」と一声鳴きながら…。

 

(ピョン!)

 

えっ、跳んだ!? しかも横っ跳び! なんてダイナミックな「お手」なの。

 

そう思いきやオーナーさんの手に着地したのは前足ではなく、お顔。そしてその勢いのまま、オーナーさんの指を軽くパクリ。

 

どうやらむぎくんは「お手」というものを大きく勘違いしているようですね。「それよりも早くごはんちょうだい!」ということかな?

 

ちっとも「お手」はできていないけれど、全力さが愛おしいむぎくんでした!

@natiyanyanyan お手が横っ飛び笑#豆柴 #むぎくん🌱 #豆柴のいる暮らし #わんちゃん #子犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴むぎくん🌱

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【登場人物全員可愛い】赤ちゃんに戯れつくパピーと戯れつかれる赤ちゃんとそれを見守る姉柴犬【癒し動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ