2022年10月3日18,040 ビュー View

飼い主をカリカリする柴犬を別の子がカリカリ。このちょうだいアピールは可愛すぎる【動画】

今回登場する柴犬たちは、ちょっとばかりアピールが強め。注目すべきはその前足。ある子は高速で前足を動かしカリカリ。またある子は短い前足を振り下ろしポムッ。「ちょうだいよ」と必死な彼らには悪いけれど、可愛すぎる!

シンクロしまくりの高速カリカリ

ごはんの時間です。柴犬のまさたろうとひなは食べる気満々。でも今は彼らのではなく、オーナーさんのごはんの時間。

 

見ていたらつい欲しくなってしまうようで、ふたり一緒におねだりしています。

 

(カリカリ!)(カリカリ!)

 

オーナーさんを高速でカリカリするまさたろう。…と、まさたろうを高速でカリカリするひな!? どういうこと!?

 

ひなもオーナーさんをカリカリしたいのに、まさたろうがいて届かないとか? もしくはまさたろうを応援している?

 

どちらにしてもこのシンクロは可愛すぎますね。ふたりの身長差もまた萌えポイント。

 

こんなに可愛くおねだりされたら、オーナーさんも冷静ではいられません。これは試練の時間ですね…!

@shiba_tarohina シンクロした🐶 #tikdog #おうちで過ごし隊 #foryou #柴犬 #犬 #shiba #dog #dogs #petlover #dogsoftiktok ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴 まさたろう&ひな

 

イライラしながら短い前足をポムッ

オーナーさんに遊んでもらっているのは、柴犬パピーのショーロンポー。オモチャのロープをオーナーさんがたくみに操っています。

 

「ちょうだいよ!」とショーロンポーは前足を振り下ろしました。でもロープはサッと引かれてしまい、捕獲失敗。

 

前足がまだまだ短いので、なかなかロープを捕まえられないのです。すると…。

 

「ちょうだいったら!」。

 

ちょっとイライラしながら、身を乗り出してくるショーロンポー。怒り顔まで可愛すぎるよ!

 

そしてついにグッとカメラに近づくと、荒々しく前足をポムッ。とうとうロープを捕獲しました!

 

それでもまだ不満そうなお顔のショーロンポーが、愛おしくてたまりませんね。

@shiba_xiaolongbao 遊ぼ〜🤗 #柴犬 #犬 #子犬 #tikdog #shibainu #shibadog #chaiquan #adorable #柴犬ショーロンポー ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ショーロンポー

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬パピーにドライヤーの風を当ててみたところ反応が可愛すぎて…もう…もう!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ