2022年9月15日11,352 ビュー View

「この小さくて動くのなんだ?」しっぽを振って近づいてくるパピーに顔がひきつりまくりの柴犬【動画】

今回ご紹介するのは、きょうだい柴犬の初対面の瞬間です。なかにはあまりにも小さいパピーに緊張して、お顔がひきつっている子も!? 嬉しそうに近寄るパピーとドン引きするきょうだい柴犬の対比に、ニヤニヤが止まりません!

お鼻を近づけて「初めまして」

柴犬のいなりのおうちに、ひじきと名付けられた黒柴のパピーがやってきました。

 

段ボールが開く前から、いなりはその存在に気が付いていたみたい。「なになにー? 早く開けてー!」と落ち着きません。

 

段ボールが開くと、なかから可愛いお顔がひょっこり。さっきまでの勢いはどこへやら。いなりはそっと近づくと…。

 

「初めまして、こんにちは」。

 

お鼻を近づけてごあいさつしたのです。するとひじきもお鼻を近づけて「よろしくお願いしましゅ」。

 

なんて…なんて愛おしい光景なのでしょう! ふたりとも可愛すぎる!

 

これから仲良く遊べるといいね。素敵な出会いにワクワクする柴犬たちでした。

@inarichannel いなりとひじきの初対面の様子です😊 フルはYouTubeにて▶️ #柴犬 #豆柴 #子犬 #多頭飼い #家族が増えました #新たな家族 #YouTube #癒しの瞬間 #おすすめにのりたい #運営さんお願い ♬ Daimei no nai kyou (Short Ver.) - HIRAIDAI

 

積極的なパピーに戸惑う先輩柴

お次は柴犬のリク。なんだか戸惑っている様子ですが…。

 

それもそのはず。目の前に初めて見るパピーがいるのです。パピーの名前はサク。

 

コロコロボディのサクはまるでぬいぐるみのよう。それでいてチョコチョコとリクに迫ってくるのです。

 

「あなたがあたちのにぃにでしゅね?」。

 

するとリクは「わ、こっち来た!」とビックリ。よく見るとお顔がひきつっています。

 

あまりにもサクが小さいので、どう対応したら良いのかわからないのかも。踏んでしまったら大変ですものね。

 

そんなリクとは対照的に、早くもリクに懐いている様子のサク。しっぽをフリフリしながら、少しずつ距離を詰めています。

 

この反応の差には笑ってしまいます。時間をかけてゆっくりと仲良くなってね!

@saku1016mame #はじめまして #にいに #お兄ちゃん #仲良くしてね #初対面 #豆柴 #ぬいぐるみ#柴犬を崇めよ #癒柴犬#犬のいる暮らし #shibainu#柴 #子 #癒 #豆サク#タヌか子グマか豆柴か ♬ Cute heartwarming children pet sports day - SOUND BANK

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あのね!すっごく!楽しかった!」散歩帰りの柴犬が全力で喜びを伝えにきてて愛おしすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ