2022年8月16日71,692 ビュー View

「あのね!すっごく!楽しかった!」散歩帰りの柴犬が全力で喜びを伝えにきてて愛おしすぎる【動画】

今回登場する柴犬たちは、なんだかとっても楽しそう。ある子は大好きなお散歩に行けて。またある子はまんまとイタズラに成功して。彼らのとびきりの笑顔と嬉しさを隠せない動きを見ていると、こちらまで楽しくなってきちゃう!

お散歩が楽しすぎたらしい

お散歩から帰ってきた、こちらの柴犬。オーナーさんの元へ勢いよく走ってきました。

 

一目散に駆け寄ってきた柴犬ですが、なぜかいったん離れると…。おや、目をらんらんと輝かせながら伏せのポーズをするではありませんか。

 

そして機敏な動きでジワジワと近づいてくるのです! まるで、こう言っているかのように…。

 

「あのね! 散歩がね! 楽しかったの!」。

 

うんうん、大好きなお散歩に行けて嬉しかったね! そのピュアさが愛おしいよ!

 

柴犬がテンションマックスの時の動きって、ジワジワきますよね。「ちょっと落ち着いて!」なんて言いつつも、ニヤニヤといつまでも見ていたくなります。

 

こんなに喜んでくれるなんて、オーナーさんが羨ましい!

@rikurikuriku613 #柴犬 #散歩でテンションMAX #あさんぽ #お散歩大好き #犬の散歩 #犬のいる生活 #だいすき #shibainu #tikdog ♬ いぬいぬ - kenichi

 

企み顔でこちらを見ていると思ったら

お次は階段の奥からお顔だけを出している、こちらの柴犬。なんだか企んでいるような顔つきをしていますね。

 

オーナーさんが近づいてみると、死角から何かを取り出しました。柴犬がくわえていたのは…。

 

「ジャーン!」。

 

オーナーさんの靴! まさか持っていかれていたとは知らず、動揺するオーナーさん。

 

「返して!」と懇願するも、「いやだよー」とチョロチョロする柴犬。その嬉しそうなお顔といったら。

 

どうやら靴にイタズラをしたいというよりは、オーナーさんと取り合いっこをして遊びたいみたい。そういうところ、本当に可愛いのだから!

@muccu888 柴犬のドヤ顔見たことありますか?🤣💦#dog #柴犬 #ペットのいる暮らし #犬といる暮らし ♬ Oh No - Kreepa

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

シャンプーの予感がした柴犬。飼い主とひっぱりあいっこをしてこのお顔…可愛すぎか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ