2022年7月24日14,690 ビュー View

シャンプーの予感がした柴犬。飼い主とひっぱりあいっこをしてこのお顔…可愛すぎか【動画】

たとえ変顔になっていたとしても、柴犬たちはノーダメージ。お顔がムニッとなったりムキッとなったりしても、むしろ「やだ可愛い!」となってしまうのですから。なんかズルいよなぁ、柴犬…。

シャンプーを察してイヤイヤ開始

柴犬のももは浮かないお顔。大嫌いなシャンプーに連れて行かれる気がしたのです。その予感、実は大当たりなのですけれど。

 

そうとなったら絶対について行くことはできません。ももはその場でストップ。オーナーさんにひっぱられても、全力で抵抗です!

 

その結果、こんなことに…。

 

(ムニーッ!)

 

あまりにもひっぱるから、輪郭が完全な丸に! でもなんでしょう…この可愛さ。

 

こんなことになっているのに可愛さが揺らがないってどういうこと!?

 

そしてとにかくあきらめません。バトルの長期化が予想されましたが、急にトボトボと歩き始めたもも。どうやら覚悟を決めたようですね。

 

最後はカメラに向かって、おねだりするようなお顔。「優しく洗ってね」というメッセージかな。もう全お顔が可愛いな。

@shibamomo77 百面相www最後がとびきり可愛い🥺🥺🥺#柴犬 #shibainu #犬のいる生活 #ペットのいる暮らし #平和な日常 ♬ Athletic tune "heaven and hell" - Shinonome

 

されるがままお顔をびろーん

こちらの柴犬は、抱っこをされてすっかりリラックス中。お顔をどんなふうに触られても、全くの無抵抗です。

 

たとえこんなお顔にされていたとしても…。

 

(ムキーッ!)

 

ちょっと…お顔! 大変なことになっているよ! 思わず隣にいた柴犬も動揺している模様。

 

これでもまだ無抵抗でキョトンとか。きっと自分がこんな姿にされているなんて夢にも思っていないのでしょうね。

 

面白いだけでなく、そのピュアさが愛おしすぎる!

@rii17___ 腹よじれるて🤣愛おしすぎるww#柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - ririna - 柴犬family

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

育児ガチ勢の柴犬。自らの足(肉球含む)を妹ちゃんにモミモミさせて寝かしつける姿がプロだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ