2022年9月18日7,225 ビュー View

「給食当番やん」「七福神にいそう」レインコートの頭の部分を持て余している柴犬に笑いが止まらん【動画】

小型犬に分類されるわりには、大きい柴犬たち。ぴったりサイズのお洋服を見つけるのは実は至難の業。今回登場する柴犬たちも、買ってもらったレインコートを着てみたらちょっとだけ大きかったようです。ええ、ちょっとだけ…。

レインコート姿に大喜利状態

柴犬の銀にレインコートを着せてあげたオーナーさん。するとスマホを持つ手がブルブルと震える事態になってしまったのです!

 

それもそのはず。こんなことになっていたのですから…。

 

「なに笑ってるんだよ!」。

 

ボディのサイズはぴったりなのに、フードの部分がふっくらと盛り上がっています。あきらかに持て余している…!

 

この姿にオーナーさんが大爆笑するので、銀はムッ。おめめをキッとさせてちょっと怒っているように見えます。

 

ごめんね、でもちょっと面白すぎるのよ!

 

さらにはコメント欄も大喜利状態。「給食当番やん」だったり「七福神にいそう」だったり、ピンと来るコメントばかりでまた笑ってしまう!

@kainushi_of_ginemma なんで? #犬 #柴犬 #白柴 #うちの子が可愛すぎる #かわいいんだよなぁ #dog #tikdog #shiba #shibainu ♬ オリジナル楽曲 - ぅずたん

 

大きすぎるレインコートにフリーズ

柴犬パピーのたんぽぽも、レインコートを着てみました。ところがちょっとサイズが大きすぎたみたい。

 

そしてその結果、たんぽぽはフリーズしてしまったのです。

 

「う、動けないでしゅ…」。

 

あわわ…レインコートのなかでチョコンとしている! 可愛すぎるでしょ!

 

どうやらオーナーさんが思っていた以上に、たんぽぽはまだ小さかったようですね。

 

これだけサイズが大きいと、歩けたとしてもレインコートが歩いている状態になるかも。それはそれで見てみたいですが!

 

でもきっとたんぽぽが大きくなるのはあっという間。すぐにジャストサイズになるのでしょうね。

 

逆にきつきつになっていないといいけれど…。

@popo_com0 #柴犬#豆柴#雨が降ったのでカッパ着たけど大きすぎた#でも似合ってる#可愛い#ぬいぐるみ#たんぽぽ#ぽぽちゃん ♬ クラシックメドレー2019 - Pianica Magician

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

丸見えの肉球が小刻みにブルブル!病院怖い系柴犬が可愛すぎてもうどうしたら【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ