2022年7月21日10,438 ビュー View

丸見えの肉球が小刻みにブルブル!病院怖い系柴犬が可愛すぎてもうどうしたら【動画】

今回はみんな大好き、柴犬が病院に行ってみたシリーズです。いつも堂々としている彼らが恐怖でブルブルと震える様子は、とても気の毒。でも気の毒に思う気持ちと同じくらい、どうしようもなく可愛くて可愛くて…!

抱っこされながらブルブル

柴犬のむさしは、動物病院にやってきました。オーナーさんに抱っこをしてもらっているのですが、どうにも震えが止まりません!

 

(ガクガクブルブル…!)

 

あわわ…丸見えの肉球が小刻みに震えている! これは可愛すぎる!

 

あまりにも震えるので、後ろ足を一本ずつ握ってあげたくなります。それで少しでもむさしが落ち着くのであれば…。

 

え? ただ触りたいだけではないですよ? うそです。でも誰でも触りたくなってしまいますよね、このブルブルあんよは。

 

待合室でもこの状態ですからね。診察台まで行ったら、果たしてどんなことになってしまうのか!?

 

むさしのその後が気になってしまいます…!

@xxx.chii 《震えが止まらない...🥺》in動物病院 #柴犬 #shibainu #柴犬のいる生活 #犬のいる暮らし #ブルブル ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

待合室ではブルブルだったけど

柴犬のゆずも、動物病院は大の苦手。待合室ではブルブルと震えて、落ち着きません。

 

でもゆずは頑張り屋さん。診察台では、ちゃんと我慢をするのです。

 

(スンッ…)

 

大人しく聴診器を当ててもらって、えらい!

 

でもこの表情。もしかしてフリーズしている…? どちらにしてもスタッフさんはとっても助かりますよね!

 

さて無事に病院から帰宅したゆず。お兄ちゃんに抱っこしてもらって、今日の頑張りを褒めてもらいます。

 

ブルブルするゆず、スンッとなるゆず、そしてホッとしているゆず。最初から最後まで、可愛いゆずでした!

@yuuuzu3 定期検診の度に怖くてたまらない😢😢ビビリなゆず😂💗#犬 #柴犬 #柴 #dog #shiba #犬のいる暮らし #お兄ちゃん大好き #自慢のペット ♬ Dried Flower - Yuuri

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、お迎えだー♡」病院に迎えにきた飼い主を見てこの笑顔。もしかして柴犬っぽい天使なんじゃ…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ