2022年10月20日11,471 ビュー View

【秒でぬいぐるみ化】ブラッシングされた瞬間、飼い主に身をゆだねちゃう柴犬【動画】

今回登場するのは、ブラッシングが大好きな柴犬たち。オーナーさんにブラッシングされるとあっという間に「好きにして」状態に。もうされるがままなのです。その姿はぬいぐるみのようでもあり、アザラシのようでもあるとか!?

おなかを出しておねだり

こちらは柴犬のコロちゃん。オーナーさんが人間用のクシで頭をとかしてみると、すぐにお気に召したようです。

 

まずは耳がペタン。「なにこれ気持ちいい〜」とご満悦のコロちゃん。すると頭だけでは飽き足らなくなったようで…。

 

「胸のモフモフもよろしく」。

 

あらら、おなかを出しておねだりまで。すっかりクシの虜じゃないの!

 

リクエスト通りに胸からおなかのあたりのモフモフをとかしてもらうコロちゃん。その間ピクリとも動きません。瞬きすらしていないかも!?

 

その姿はもはやぬいぐるみ。ブラッシングが終わったら、そのまま寝てしまいそうな雰囲気です。

 

一瞬でウットリしてしまう様子が可愛らしいコロちゃんでした!

@ocorosamacoro 人間のクシで柴犬を梳いてみた🐾 #柴犬 #もふもふ #おすすめにのりたい ♬ 3:03 PM - しゃろう

 

吸われる感じもたまらないらしい

柴犬のあいちゃんのオーナーさんが持ってきたのは、ブラシ付き掃除機。まさかと思いきや、そのまさかです。

 

掃除機のスイッチを入れ、あいちゃんの体毛を吸っていくではありませんか。なんて大胆な! ところが当のあいちゃんは…。

 

「あ、いい感じー」。

 

あっという間に横になり、されるがままになっているのです! どうやら吸われる感じも気持ち良いみたい。

 

体毛も吸い込めるし、あいちゃんもブラッシングされて幸せそうだし、良いことしかありませんね。

 

ちなみにオーナーさんはそんな愛柴を見て「アザラシ感凄いな」とコメント。そう言われると、もうアザラシにしか見えない…!

 

ブラシ付き掃除機で吸われる貴重なアザラ柴の動画は、こちらからどうぞ。

@shibawankoseikatu ブラシ掃除機で吸われる柴犬あいちゃん#しばわんこ生活 #柴犬 #柴犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - しばわんこ生活

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

帰宅中、不意に視線を感じ見上げるとそこには…愛すべき我が家の柴イッヌが静かにガン見してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ