2022年9月17日13,455 ビュー View

【爪楊枝いります?】スリッパの解体作業を完了した柴犬の口になんか挟まってる【動画】

今回はなかなか派手なイタズラをしておいて、しれっとしている柴犬たちの登場です。なぜ彼らが罪悪感を抱いていないとわかるかというと、ご丁寧にもイタズラした証拠品のそばにいるから。しかも超清々しいお顔で…!

やりきったお顔をしているけれど

なにやらやりきったお顔をしている、柴犬のむぎ。その周りは派手に散らかっています。これは嫌な予感…。

 

「ん? スリッパなら解体し終わったよ?」。

 

ああーっ、やっぱり! というかそれ、スリッパだったんだね…。もうボロボロすぎてなんだかわからなかったよ。

 

仕事がデキる先輩もしくは同僚感を出しているむぎですが、どうぞその口元にご注目を。

 

どうやら解体作業中になにかがお口に挟まってしまったみたい。

 

このむぎを見たオーナーさんも叱るより笑ってしまったようで、「爪楊枝いりますか?」と投稿。

 

これは笑ってしまいますよね。憎めなさすぎる…!

@komugiii0612 爪楊枝いりますか?😮#豆柴 #柴犬 #犬 #可愛いペット ♬ オリジナル楽曲 - 🐶むぎ🐕

 

悪気がないのがなんともやるせない

ニコニコ笑顔でこちらを見ている、白柴のシロ。なんだかちょっと誇らしげ。

 

なにかオーナーさんに褒めてもらいたいことでもあるのかな?

 

「あのね! 風通しを良くしておいたよ!」。

 

ん? 風通しを? って、あなたその網戸…!

 

どうやらシロがイタズラをして、網戸をボロボロにしてしまったようですね。風通しどころか虫通しも良さそう。

 

このお顔からして、もしかしたら本当に悪気なくやってしまったのかもしれませんね。

 

ところが動画の後半には、バツの悪そうなお顔のシロが写っています。どうやら事の重大さに気がついたようですね…!

@ta6chizu #白柴 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #柴犬 #悪気無い#shibainu #shibadog #shiba #柴 #dog #イタズラ #犬 #shiroshiba #ボロボロやん #事件 ♬ オリジナル楽曲 - ta6chizu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

しっぽだけやたらリアルなぬいぐるみだと思ったら…。ご本犬登場シーンまで全部可愛い【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ