2022年9月21日9,115 ビュー View

まったり散歩中に父ちゃんを発見!急加速する柴犬のおしり愛おしすぎか【動画】

今回ご覧いただく動画は、お散歩中の柴犬を背後から撮影したもの。それはつまり、彼らのおしりを存分に楽しむことができるということですよ? プリプリ…モフモフ…もう考えただけでも悶絶してしまいそうですよね。

家族を発見して急加速するおしり

まったりと歩いている柴犬のさくら。お散歩も終盤なのかずいぶんゆっくりとした歩みです。

 

すると前からパパさんが歩いてきました。でもさくらはなかなか気がつきません。かなり近づいた頃にようやく気がつくと…。

 

「父ちゃーん!」。

 

急加速! プリプリのおしりをさらにプリプリさせながら、大喜びでパパさんの元に駆け寄ったのです!

 

これは可愛すぎる…。

 

あっという間にパパさんの元に到達すると、思う存分なでなでしてもらいます。

 

カメラの方をチラッと振り返ったそのお顔は、「えへへ♡」ととっても幸せそう。見ているこちらまで幸せになってしまう笑顔ですね!

@sakura_miimi お散歩中に父ちゃんに会ったのに気づかないさくら😂#柴犬 #shiba #うちの子が可愛すぎる ♬ だいしきゅーだいしゅき - femme fatale

 

どうしてもモフモフ部分を見てしまう

柴犬の茶々丸は、パジャマを着てお散歩に出かけました。セラピードッグの活動もしているらしく、慣れるためにも着てみたのだとか。

 

パジャマといっても人間用のものとはちょっと違います。

 

ある部分が丸見えなのです…!

 

こ、これは大変だ…! 他の部分が包まれているからこそ、おしりのモフモフが強調されまくっているじゃないの!

 

可愛すぎて笑ってしまいますよね。

 

しかもお散歩の途中でお友だち柴犬に会うと、茶々丸はしっぽをブンブン。さらに躍動感あふれるおしりから、もう目が離せません。

 

ふう…再生開始してからもう何回リピートしたかしら。

@pekopeko618 パジャマでお散歩 #柴犬 #うちの子が可愛すぎる #犬のいる生活 ♬ Pajamas de Ojama - Bonny Jacks

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

年の差78歳。柴犬を孫のように可愛がるおばあちゃんと、おばあちゃんに甘えまくる柴犬の絡みが癒し【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ