2022年9月27日7,248 ビュー View

「離して!どうしても噛みたいの!」飼い主のヒゲを狙う柴犬のこだわりがさすがに斜め上すぎる【動画】

今回はこだわり派の柴犬たちの登場です。ある子は拾ってきたどんぐりに、またある子はオーナーさんのヒゲにご執心!? オーナーさんはまずまず必死なのですが、はたから見ていると面白すぎてもう爆笑なのです!

どうしても噛みたい

黒柴のすみすみには、ちょっと変わった好物があります。いえ、好物と呼んでいいかどうかは不明ですけれど。

 

というのも、すみすみが大好きなのはパパさんのヒゲ。隙あらばパパさんに襲いかかり、アゴにかぶりつこうとするのです!

 

でも当然ながら痛みを伴うので、パパさんも抵抗します。そんなわけでこんなやりとりも日常茶飯事。

 

「離して! 噛ませて!」。

 

ヒゲを噛みたいすみすみとヒゲを守ろうとするパパさん。なんて激しく、そしてシュールな攻防戦なの…!

 

そしてパパさんのディフェンスを突破し、ヒゲに食らいつくすみすみ。ガブガブ。そしてムッチャムッチャ。

 

噛むだけでなく味わっている!? そんなに夢中になるほど、ヒゲって美味しいのかな。

 

めちゃくちゃ痛そうなパパさんには申し訳ないですが、これは笑ってしまう! こだわりが独特すぎるよ!

@sumisumi.mesu 中毒やな #柴犬 #犬 #shibainu #dog #ヒゲ #やめろや ♬ オリジナル楽曲 - すみすみ(成犬期)

 

どうしても渡したくない

柴犬の風太は怒っていました。なぜかというと、せっかくお散歩中に拾った大好きなどんぐりをオーナーさんが「出しなさい」と言ったから。

 

マズルに目一杯シワを寄せて「渡さない」と主張しているのです。それなのにオーナーさんに「お手は?」と言われると…。

 

(ポム…)

 

そこはするんだね!? こんなに怒っているのに…。もうどんな心境なの、これ。

 

でもきっと風太は素直な良い子なのでしょうね。そんな風太がどうしても譲れないものがどんぐりなのだと思うと、愛おしさが爆発!

 

もう、可愛いなぁ。

@sagomam1116 彼の心境はどうなんだろうか。笑#柴犬風太#怒っててもお手はする#どんぐり#大好き#散歩中にいつも拾う#柴犬のいる暮らし#柴犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - ふうたんまま - さいちゃん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まだだ…まだ声援が足りない」“おいでメーター”が満タンにならないと登場しない柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ