2022年9月28日31,169 ビュー View

「あっ…」座る位置をミスった柴犬。自動で出てくるオヤツがモフに直撃しててジワる【動画】

今回ご紹介するのは、お留守番カメラが捉えた衝撃的な柴犬たちの様子。ちなみにイタズラをしているわけではありませんよ。彼らはとっても良い子でお留守番をしているのです。ただちょっと面白いことになっているだけ。

座る位置を間違えたらしい

柴犬のさだはるは、お留守番カメラから飛び出てくるオヤツをキャッチするのが得意。

 

優れた動体視力を活かして、直接オヤツをパクッといくのです。

 

ところがこの日は、座る位置を間違えたようで…。

 

(ポスッ!)

 

勢いよく飛び出てきたオヤツは、さだはるのモフモフに直撃。ちょっと動揺したような、悲しいような表情がたまりませんね。

 

さだはるには申し訳ないけれど、これはジワジワきてしまう…!

 

でも当の本犬はあまり気にしていないみたい。粛々と床に落ちたオヤツを回収しています。

 

こんなハプニングにもすぐに自分を取り戻せるところ、やっぱり柴犬だわ。

@pocchari05 座る位置を間違えるとこうなります。#柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #柴犬さだはる #Furbo #ファーボでお留守番できるもん ♬ オリジナル楽曲 - ぽっちゃりさだはる

 

いつもソファにいるのに

お留守番中はいつもソファにいるという、柴犬のくま吉。でもオーナーさんがカメラの映像を確認すると、姿が見えません。

 

どこに行ってしまったのでしょうね。そこでカメラを左右に動かしてみると…。

 

「……」。

 

いた! いました! 危うくカメラの死角になるようなところに!

 

…あれ? もしかしてこれ、わざと?

 

目線から察するに、完全にカメラの存在に気がついているくま吉。その上であえて、写らないように移動していたような気がしてなりません。

 

だってこのお顔。「ここなら見つからないと思ったのに」とちょっと悔しそうなのですよ。

 

次にお留守番をするときは、一体どこにいるのでしょうか。楽しみですね…!

@kmkc1116 お留守番中はいつもソファーの上にいるのに、いない!と思ってカメラ回したら…#柴犬#柴犬くま吉#柴犬好きな人と繋がりたい ♬ Horror Movie - Shigeru Kishida

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【電動オモチャ?】先輩と並んでみた柴犬パピーがちっちゃすぎるし動きがぎこちなさすぎるしでもう色々と衝撃的【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ