2022年9月29日54,923 ビュー View

長旅でお疲れの柴犬パピー。「もうダメでしゅ…」な感じで寝ちゃうの可愛すぎて悶えた【動画】

今回登場するのは、長旅でお疲れの柴犬たち。慣れない移動に緊張していたのでしょうね。到着するとすっかり安心した様子。ある子はぐっすりと眠り、またある子はぼんやり…。どちらの反応も可愛すぎて、ニヤニヤが止まりません!

無事に今日からのおうちに到着

この日は、柴犬パピーのてんちゃんをお迎えする日。抱っこをされて車に乗るてんちゃんのあどけなさといったら!

 

もうすでにたまらない可愛さですね。

 

無事におうちに到着したてんちゃんですが、長旅にすっかり疲れてしまったようで…。

 

「もうダメでしゅ…」。

 

前足にお顔をうずめて、眠ってしまいました! これは可愛い!

 

まるでテスト前夜に机の上で寝てしまう学生のよう。その沈みっぷりから察するに、相当深い眠りについているようですね。

 

うんうん、お疲れさま! たくさん休んだら、新しいおうちをたくさん探検してね!

@tenchanha.mameshiba 長旅お疲れ様でした☺️車酔いする事無く、無事にお家に到着できました🙆🏻‍♀️#柴犬#柴犬のいる暮らし#犬マニア#柴好きな人と繋がりたい#犬のる暮らし#犬バカ#豆柴 #柴のいる暮らし#いぬすたぐら#いぬ #いぬいる暮らし#shiba#shibainu#shibadog #shibagram ♬ Partner - Yuka

 

飛行機デビューはどうだった?

柴犬のコロ助くんは、オーナーさんの実家に帰省するため初めて飛行機に乗りました。

 

フライト中はオーナーさんと別々なので、きっと不安だったことでしょう。ドキドキしながら受け取り場所で待っていると、コロ助くんが運ばれてきました。

 

気になる反応は…。

 

(ポカーン)

 

あれ…? 念願の再会に大騒ぎするかと思ったけれど…。

 

もしかしてこのお顔、寝起き!?

 

実は出発前にドッグランでたくさん遊んだというコロ助くん。遊び疲れて、フライト中はぐっすりと眠っていたのかもしれませんね。

 

いえむしろ、そうであってほしい!

 

どちらにしても頑張ったね。キャリーから出たら、オーナーさんにたくさんヨシヨシしてもらったことでしょう!

@tamoten コロ助くん飛行機デビュー✈️一緒に実家帰省しました。 #柴犬 #柴犬のいる暮らし #飛行機 #柴犬コロ助 ♬ Kimini 100 Percent (Anime Version) - Kyary Pamyu Pamyu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

家族で一番お寝坊な柴犬パピーを起こしに行ったらほぼ人間が寝てた。これは可愛すぎて起こせない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ