2022年10月8日5,827 ビュー View

「リアクション100点」「かなりリピートした」自分の抜け毛に驚く柴犬に笑いが止まらない【動画】

今回登場するのは、驚いてしまった柴犬たち。目の前にとあるものを出されてビックリしてしまった子もいれば、隣の子のアレにビックリしてしまった子も。そのリアクションがいよいよ人間っぽくて、どうしても笑ってしまうのです!

そんなに驚くとは

こちらの柴犬さんは、とっても繊細な性格のよう。早い話が、ビビりさんです。

 

だからオーナーさんが落ちているこの子の毛をつかみ、目の前にパッと出しただけで…。

 

「わっ!」。

 

このリアクション! 面白すぎるでしょ!

 

人間だけでなく柴犬も、驚くとお口が開いてしまうのですね。

 

しかもなにか意外なものではなく、自分の毛でここまで反応できるなんて。才能を感じてしまいます。

 

これにはコメント欄でも「リアクション100点」「かなりリピートした」と大盛り上がり。驚いたタイミングで動画を一時停止しようとチャレンジする人も続出!

 

クセになりすぎるこちらの動画、どうぞ好きなだけリピートしてください!

@chunchen2525 #柴犬 #いぬ #犬 #犬のいる生活 #柴犬のいる生活 ♬ original sound - WanderingAndLost

 

あまりの事態に動けない

お次は、柴犬のミントとムック。リラックスしているふたりでしたが、ここでちょっとしたハプニングが。

 

右のミントが突然…。

 

「…ブショッ!」。

 

ムックのお顔の近くでクシャミをしたのです! 不意打ちをくらったムックは、もうビックリ。

 

キョトン顔のまま固まってしまいました。どうやら事態を把握できていないようですね。

 

一方のミントは「ふ〜、スッキリした」とばかりにさっさとどこかへ移動。

 

ミントがいなくなっても、まだムックはその場で呆然としたまま。人間でも柴犬でも、あまりにもビックリすると思考停止してしまうようですね。

 

パパさんに笑いながらなでなでされて、ようやく落ち着いたかな?

@muccu888 ミントのくしゃみにびっくりしたムック😂可愛すぎる💕#柴犬 #犬のいる暮らし #ペットのいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - ムックパパ - ムックパパ🔶🐾

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おしりプリップリじゃないか…。初決闘に挑む柴犬パピーが可愛すぎて何回も見ちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ