2022年10月9日83,004 ビュー View

おててをパタパタしたりピーンとしたり。柴犬パピーの仕草がいちいち可愛くて泣きそう【動画】

柴犬パピーはどれだけ見ても飽きませんよね。それこそ朝から晩まで、ずっと見ていても新鮮なキュンがあります。今回登場するパピーたちも、きっとみなさまの心を掴んでしまうことでしょう! もう、可愛すぎて困る。

あんよが全てを物語る

お昼寝をしようとしている柴犬パピーの利休。すっかりおねむのようで体はもうクッタリ。

 

クレートから頭とあんよを出す寝方がとても可愛らしいですね。しかも時々あんよをパタパタさせるのです! そうかと思いきや今度は…。

 

(ピーン!)

 

まるで空を飛ぶように伸びをするではありませんか! かかか可愛い!

 

可愛すぎる仕草で我々をときめかせたところで、どうやらそろそろ電池切れ。

 

ピーンと伸ばしていたあんよはパタリと脱力。利休はそっと目を閉じると眠り始めてしまいました。

 

あんよの動きを見ているだけで、利休の眠気レベルがわかるようですね。

 

楽しい夢をいっぱい見られますように!

@rikyunochashitu あんにょの動きをみてたら眠たさが伝わるっ🤣#犬 #dog #柴犬 #豆柴 #まめしば #犬のいる生活 #子犬 #愛犬 ♬ オリジナル楽曲 - 進撃のみぃ📛🍼

 

今後もよろしくお願いします

なんでもオモチャにしてしまいがちなパピーにとって、掃除用具のコロコロは魅惑のアイテム。

 

こちらの柴犬パピーもすっかり気に入っているようです。柄のところを器用にくわえると…。

 

(スタタタ…)

 

運び始めました! とっても上手!

 

しかもちょうど粘着部分が床についているので、意外とお掃除になっているかも? この子にその意識があるかどうかは怪しいですが。

 

この調子でぜひとも換毛期の大量抜け毛もコロコロしてもらいたいものですが、すぐ飽きてしまうのが柴犬。

 

この子もしばらくコロコロすると、別のものをクンクン…。もう興味の対象が変わってしまったようですね。

 

でも楽しそうでなにより! 見ているとニヤニヤが止まらないパピーでした。

@rikusora48 またまたお掃除ありがとうございます😊爆笑#運営さん大好き #柴犬#運営さんお願い大好き#おすすめのりたい #黒柴#豆柴#tiktok教室 ♬ オリジナル楽曲 - 陸と宙と瑞希🐶👧🏽

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こっち見てる…!軽トラの荷台で警備中の柴犬3きょうだいが破壊的可愛さ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ