2022年10月10日39,926 ビュー View

段差を苦労してヨジヨジ登る柴犬パピーがシロクマすぎて震えるほど可愛い【動画】

今回登場する柴犬たちは、なにやら困っています。ある子は段差に困り果て、またある子は障害物に困り果て…。実はそこまででもないハードルなのですが助けを求める彼らを見ていると、すぐに現場に急行したくなってしまう!

自分で降りたものの登れない

こちらは生後2ヶ月の柴犬パピー、幸。探検をしに玄関までやってきたようです。ところが自分で降りたものの登れなくなってしまい…。

 

「キュウキュウキュウ…!」。

 

小さく鳴きながら、ジタバタしているのです! これは可愛すぎる!

 

頑張っている幸には本当に悪いけれど、もうシロクマの赤ちゃんにしか見えないのよ。

 

我々にとっては愛くるしくてたまらないコロコロ体型も、段差を乗り越えるのには向いていなかったようですね。

 

それでも幸はあきらめません。オーナーさんに見守られながら、ヨジヨジ…。ついに段差を乗り越えることに成功しました!

 

登ってしまえばこちらのもの。幸はそそくさとどこかへ行ってしまいました。どうやら探検は続いているようですね!

@0630chibbbbbb 幸♂。#白熊#白柴#パピー犬#二ヶ月#しばいぬ#柴犬#可愛い#かわいい#赤ちゃん#子犬#こいぬ#鳴いてる ♬ オリジナル楽曲 - はなえ

 

お皿が邪魔で出られない

柴犬のコロはハウスで食事を終えたところ。「さてどこに行こうかな」とハウスを出ようとするも、立ち止まってしまいました。

 

そんなに困ったお顔になって、どうしたのかな?

 

「お皿が邪魔で出られない…」。

 

なんと…! そんなことある!?

 

運動神経の良い柴犬のことなので、お皿くらい簡単に乗り越えることができそうですが…。コロは片足をそろりと上げるも、乗り越えようとはしません。

 

ひょっとして食器をまたぐのはマナー違反とでも思っている? まさかこの子…とんでもない御令嬢なんじゃ?

 

その後もキョロキョロしながら他に出られそうなところを探すコロですが、そんな場所はないみたい。最後はオーナーさんをチラッ。

 

きっと「お皿、どけてくださらない?」と言っていることでしょう!

@ocorosamacoro お家から出れない柴犬🥲 #柴犬 #おすすめにのりたい #柴犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - こぎみゅん〈公式〉

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【これはモフりたい】モコモコの愛されボディを見せつけて寝るむっちり柴犬がもはやトラップ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ