2022年10月10日28,893 ビュー View

「お互い必死すぎ」「こんなの初めて見た」視界をふさぐ飼い主の手を振り切ろうとする柴犬に爆笑【動画】

オーナーさんたちも頭では「こんなことをしては悪い…」とわかっているのです。でもどうしても彼らの「なんなの、これ」という氷点下な反応が見たくて、今日もちょっとしたイタズラ行為を柴犬たちにしてしまうのです…!

視界を高速で邪魔してみた

まずは柴犬のあんずとオーナーさんの名勝負をご覧ください。

 

イスに座るあんずのお顔の前に手を出したオーナーさん。これでは前が見えません! 当然ながらお顔を動かし、視界を確保しようとするあんず。

 

するとなんと手が追尾してくるのです! 対するあんずも困惑しながら振り切ろうとしています。

 

(シュッ! シュバッ!)

 

なにこのシュールな戦い。こんなの見たことないよ!

 

その後も緩急をつけながら、オーナーさんの手とあんずの攻防は続きます。あんずの首なんてニワトリかと思うほど滑らかな動きになっています。

 

もうお互い必死。いえ、イタズラを仕掛けているオーナーさんが必死なのはわかるのですよ。でもどうしてそんなにあんずは頑張っているの?

 

素直な反応が愛おしすぎますね!

@aloha_asm 意地悪しちゃいました😂ごめんね🙏でも負けじと振り切るあんちゃん🤣#うちの子が可愛すぎる #犬のいる生活 #柴犬 #うちのイッヌは世界一 ♬ ラムのラブソング - Yuko Matsutani

 

座っているのにお座りと言ってみた

「飼い主募集中」と投稿されたこちらの動画。それがどういう意味なのかは、後ほどおわかりいただけます。

 

イタズラを仕掛けたのは、柴犬のわんたろうのオーナーさん。お座りしているわんたろうに向かって、「お座り」と言ってみたのです。

 

するとわんたろうは「え、もう座っているのに?」と困惑。さらに何度も「お座り」と言われるとちょっとイラッ。

 

その心の声を見てみると…。

 

「飼い主チェンジで」ですって!? 「飼い主募集中」ってわんたろう発信だったのね!

 

とはいえ、あくまでわんたろうの心の声はオーナーさんが面白おかしく動画に入れたもの。もちろんそんなこと思っているはずはありません!

 

まあ、めちゃくちゃ不服そうなお顔ではありますけれど…。それでも付き合ってくれるあたりに器の大きさを感じますね。

@caskson_tiktok 飼い主募集中🐶🙋‍♂️#柴犬 #豆柴 #わんたろう #かわいい #犬 #Caskson #fypシ #おすわり ♬ オリジナル楽曲 - わんたろう/WANTAROU

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【輪ゴムがピーン】飼い主「危ないから離しなさい!」柴犬「承知。」予想通りの結末でも爆笑しちゃうやつ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ