2022年10月13日11,679 ビュー View

【秋だね】庭遊びしてた柴犬が紅茶のシフォンケーキみたいになってて美味しそう【動画】

今回登場する柴犬たちはお顔に色々なものをくっつけてしまいました。ある子はひっつき虫を大量にくっつけ、またある子はまさかなところに米粒をくっつけ…。でもそうとはちっとも気がついていないピュアなお顔が可愛すぎるのです!

お庭遊びをすると毎回、こう

まずは柴犬のこんちゃん。とってもはしゃいだ様子でお庭遊びをしています。

 

でもなんだかお顔に色々ついているような…? いえ、よく見たらお顔だけでなく全身にも!?

 

うわーっ! くっつき虫だらけ! これは大変!

 

するとこれを見た人から「紅茶のシフォンケーキみたい」というコメントが。紅茶のシフォンケーキですって? …本当だ!

 

モフモフ具合といい、くっつき虫の散らばり具合といい、もう激似。一気に美味しそうに見えてきました。

 

ちなみにこの季節にお庭遊びをすると毎回こうなるという、こんちゃん。さぞかしオーナーさんも打ちひしがれているかと思いきや、「秋だね〜」と一言。

 

どうやら、このキラキラの笑顔が全てを帳消しにしているようですね!

@mofmof_kon お庭遊びして、毎回こうなって帰ってくるんだけど🤦‍♀️🤷‍♀️🤦‍♀️🤷‍♀️ 秋だね〜🤦‍♀️🤷‍♀️🍂 #柴犬 #柴犬のいる生活 #shibainu #柴犬のいる暮らし #しばいぬ #しば犬 #柴犬部 #柴犬大好き #柴犬こんちゃん #しばじり #しばじり好き集まれ #うちの子が可愛すぎる #秋#ひっつき虫 #さんぽ #庭遊び ♬ スターマイン ロクデモナイ ver. - Da-iCE

 

どうして気がつかないでいられるの

こちらは柴犬のはるちゃん。オーナーさんに腰をトントンとされて、振り返りました。

 

そのお鼻には米粒がひとつ、ピトッとくっついています。ところが当の本犬はというと…。

 

「ん? どうかした?」。

 

ちっとも気がついていないのです! このキョトン顔…可愛すぎるでしょ。

 

ちなみにはるちゃんが白米を食べたわけではなく、床に落ちていたものがくっついたのだとか。

 

「美味しそうな匂いがする…」とクンクンした結果なのだと思うと、ますます愛おしい!

 

そうなると、むしろあえてつけたままだったりして? そしたらずっと匂いを楽しめますからね。

@mitori7 振り向いたら米粒ついてたの可愛い#柴犬 #柴犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - 柴はるちゃん🐶

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【凹むほど頭を垂れる柴犬かな】病院帰りの落ち込みが激しすぎてむしろオヤツ欲しさの演技疑惑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ