2022年10月13日11,607 ビュー View

耳ペロを拒否され落ち込む柴犬と実は嫌がるフリをしてただけの柴犬。なんだただのラブラブカップルか【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬たちのイチャイチャ。そこにいるだけで可愛い彼らがラブラブぶりを見せつけてきたら、もはや正気ではいられなくなってしまいます。しかもかけ引きをするような一幕まで。もうラブラブがすぎるよ!

わざと嫌がるフリ?

仲良く並んでいる2頭の柴犬。左のミントが右のムックのお耳をペロペロしています。「大好きだよ」と愛情表現をしているのです。

 

しかしムックは頭をプルプル。どうやら「やめてー」と言っているみたい。その反応を見て、ミントはションボリ。

 

「そうか…ダメなのね…」。

 

ああ、なんて悲しそうなお顔をしているの。相手が嫌がることをしてしまったと反省し、落ち込むミント。これは切ないですね。

 

ところが隣のムックのお顔を見てみると、なんだかニヤリとしているような?

 

オーナーさんによると、ムックは嫌なフリをしていただけではないかとのこと。そんな恋人の気持ちを試すようなことをするなんて…。

 

もしかしてこの後ムックが「ウソだよ、騙されやすいんだから!」とか言って、イチャイチャが再開される展開だったりして。

 

続きが気になりますね!

@muccu888 ムック、この顔やめてほしい🤣#柴犬 #犬のいる暮らし #ペットのいる暮らし ♬ Monkeys Spinning Monkeys - Kevin MacLeod & Kevin The Monkey

 

妻のご機嫌取りをする夫

お口を開けてアグアグとじゃれ合っている、こちらの柴犬夫婦。でも見ていると、右の女の子の絡みは少々激しめ。ご機嫌が悪いのでしょうか。

 

するとここで、左の男の子が「いつもの」対応に。女の子のお耳を優しく舐め始めたのです。

 

「ね? ちょっと落ち着こうね」。

 

するとすっかりおとなしくなった妻。まるで魔法…!

 

男の子はいつもこうして女の子をメロメロにしてしまっているのだとか。この子、扱いを熟知しているな。

 

とんでもないラブラブぶりを目撃してしまいましたね。きっとこの後もふたりのイチャイチャは続いたことでしょう。

@shibainu33k #柴犬 #夫婦 #保護犬 #fyp #おすすめ ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なにをするでもなく密着してゴロゴロ。イチャイチャを見せつけてくる柴犬夫婦が最高だった【癒し動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ