2022年10月22日5,079 ビュー View

ホリホリ現場を目撃された柴犬。やや気まずそうにするも結局作業を再開してて強い【動画】

悪いことは必ずいつかバレる…そのことを毎回ご丁寧に忘れてしまうのが柴犬。今回登場する子たちも、あっさりとイタズラがバレてしまいます。しかもいずれも現行犯。言い逃れできない状況にある彼らがとった行動とは…?

穴掘り現場を目撃されるも…

柴犬の茶太郎は、お庭に穴を掘ってしまいました。それはそれは深くて大きな穴です。これはなかなかのやらかしぶり!

 

そしてどうやら「やっちゃダメ」だということもわかっているみたい。オーナーさんに目撃されてこのお顔です。

 

(あ…やば…どうしよ)

 

なんとも気まずそうなお顔に笑ってしまいますね! 今すぐオーナーさんにごめんなさいすれば、きっと許してくれるよ。

 

なんて思っていると、ここでまさかの展開。

 

しばらく悩んでいた茶太郎が、決心したようにホリホリを再開したのです! 結局掘るんかい!

 

もしかしたら「どうせ見られちゃったし」と開き直ったのかもしれませんね。そのメンタルの強さ、尊敬するレベルだわ。

@we.love.chataro 結局、掘るーーー#柴犬茶太郎 #可愛いなぁもう ♬ Kyoso!Kakekko!Undokai! - Akiyuki Tateyama

 

バレていることに気がつき思考停止

カメラにおしりを向けて、なにやらゴソゴソしている柴犬のすず。すでに怪しさ満点ですね。

 

さっとなにかをくわえたところで、オーナーさんに「すず!」と呼ばれてしまいました。するとその瞬間。

 

「……」。

 

これは…完全に思考停止しているお顔だ! この絶体絶命の状況を打開しようにも、ちっとも良い案が浮かんでいないみたい。

 

リアクションも可愛ければ、盗んだものも可愛い。それ、お菓子入りのブーツだよね? クリスマスシーズンによく見る、あれ。

 

お菓子の残り香でもしたのかな? それともカミカミするのにちょうど良いと思ったのかな?

 

どちらにせよもうバレバレだから、素直に返却しようか!

@m__n__16 やべ、バレたって顔 #柴犬 #愛犬 #愛犬のいる暮らし #すず #って名前です #🐶 #いやヤバイでしょ #驚愕フェイス ♬ オリジナル楽曲 - もあな

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【大事なくて何より】全速力の柴犬が急に左折→飼い主大転倒の流れがあるあるすぎて本当やめてあげて【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ