2022年9月23日15,629 ビュー View

【大事なくて何より】全速力の柴犬が急に左折→飼い主大転倒の流れがあるあるすぎて本当やめてあげて【動画】

全速力で走る柴犬とオーナーさん。並んで風を切って走るのは、さぞかし気持ちが良いでしょうね。ところが急に柴犬が曲がろうとするではありませんか。このままでは踏んづけてしまう! そんな状況でオーナーさんがとった行動とは…!?

急に曲がろうとするから…

真っ直ぐな道を全力でダッシュする、柴犬のまるとオーナーさん。ふたりとも速い速い! とっても気持ちが良さそうですね。

 

ところが画面の奥の方まで行ったところで、事故が発生。まるが突然左折したのです。

 

愛するまるを踏まないようにとっさに体勢を変えたオーナーさん。そしてその結果。

 

(グシャッ…)

 

思った以上に派手に転んでしまったのです! もう大転倒ですよ。

 

このような方向転換によって、過去に何人のオーナーさんがケガをしたことか…。

 

でも幸いにもオーナーさんは手足がヒリヒリする程度で済んだようですし、まるにいたってはケロッとしていたとか。

 

それを踏まえた上で動画をご覧いただくと、より遠慮なく爆笑できるかと!

@user6vtr41eh70 急に曲がってきたからこけました😂😂😂#柴犬 ♬ 廻廻奇譚 - Eve

 

急に止まろうとするから…

お次は、白柴のはく。こちらはダッシュしていたかと思いきや、急に止まるパターン。

 

そのせいでオーナーさんは勢いよく前に転倒してしまいました。

 

オーナーさんにもはくにもケガがなさそうなのは良かったのですが、スロー再生してみると色々な事実があきらかに!

 

はくはまず、転倒するオーナーさんの足の間をすり抜けるとニコッ。そして駆け寄ると…。

 

(ガブッ!)

 

手を噛んだのです! どう考えてもその動きは必要ないよね!?

 

そして最後にはカメラ目線で、可愛さを存分にアピールです。

 

いや、もうどういうことなの? 意味がわからなすぎて笑ってしまいますね!

 

はくに限らず、猛ダッシュからの方向転換もしくは急ブレーキでオーナーさんを転ばせてしまう世の柴犬たちよ。

 

もう少し配慮してあげてね…?

@haku00805 ダッシュしてたら急に止まる愛犬に飼い主がこけたら犬が色んな事してたww#柴犬 #子犬 #白柴 #散歩 #デビュー #ダッシュ#急に止まる#カメラ目線 ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

助けを呼ぶ飼い主の声に飛んできた柴犬。仮病だとわかってからのそっけなさが最高【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ