2022年11月4日20,875 ビュー View

【本当に犬か怪しい】マッサージが好きすぎてしっかり声が出ちゃう柴犬。何回見てもツボる【動画】

今回登場するのは、マッサージが大好きな柴犬たち。うっとりと気持ち良さそうな彼らがたっぷりとご覧いただけます。ただし相手は柴犬。もちろん可愛いだけでは終わりません。しっかりと良リアクションも見せてくれますよ!

犬ではないなにかが出ちゃった

柴犬のコロはフェイスマッサージが大好き。今日もオーナーさんにたっぷりとマッサージをしてもらっています。

 

「お客さんリンパが詰まっているので…」とまるでお客様と会話をするようにモミモミするオーナーさん。その慣れた手つきに思わずコロは…。

 

「ンニャアァ」。

 

ん? 「ンニャアァ」? 犬なのに?

 

その後も「ニャー」だったり「フフハハッ」だったり、およそ犬とは思えないような声を出すコロ。こんなの笑うでしょ!

 

コメント欄も「ほんとに犬か怪しいな」「前世人間だったろ」とザワザワ。視覚情報と音声情報にギャップがありすぎるのですよね。

 

でもとりあえずコロが最高に気持ち良いことはわかります。無事にリンパの流れは良くなったかな?

@coro_mameshiba_dog 顔マッサージがとにかく大好きで声が出ちゃうコロちゃん🐶可愛いいいい! #豆柴 #豆柴コロ#柴犬#shibainu #癒し #癒しのペット #おうち時間#癒し動画 #dog#petlover ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴コロ🌿

 

まさかの展開にガルル

犬用のマッサージ器でお顔周りをコロコロしてもらっている、柴犬の大河。気持ち良すぎてぼんやりしていますね。

 

そんな大河にオーナーさんはちょっとだけイタズラ。いきなりコロコロをやめてしまったのです。しかもマッサージ器は大河の頭に乗せたまま。

 

「…ん?」。

 

まさかの展開に「え? 何が起きた?」と状況を把握できていない様子の大河。戸惑っている表情がなんとも愛らしい!

 

でも数秒後には全てを察し、ガルルモードに。「変なことをしてないで早くマッサージして」と怒ってしまいました。

 

その後マッサージ器だけでなくオーナーさんの手でもなでなでしてもらった大河でしたが、さっとお顔の毛を抜かれる一幕も。

 

マッサージ中でもなかなか油断できない大河でした!

@sibaken_taiga 【そりゃないよ~】完全に油断していた柴犬に降りかかる悲劇#柴犬 #柴犬大河 #マッサージ ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬大河

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬が寝落ちするまでの10秒間。どの瞬間も最高に可愛くてもうどうしよう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ