2022年10月31日8,577 ビュー View

「お、落ちる…!」ジャンプに失敗してアセアセ。その後何事もなかったような顔をする柴犬【動画】

今回は柴犬たちが焦ってしまった瞬間をご紹介いたします。ジャンプに失敗して大慌てな子もいれば、イタズラ中のハプニングに大慌てな子も。わかりやすく動揺しているところ悪いけれど、可愛すぎるのですよ…!

失敗したのに「え、何か?」

お昼寝しようとお部屋にやってきた、柴犬のぼぼちゃん。ベッドに飛び乗るつもりのようです。

 

軽く助走をつけて、いざジャンプ! ところが…。

 

「おっとっと! 落ちる落ちる!」。

 

おしりがずるりと落っこちて、宙ぶらりんになってしまいました!

 

大慌てでジタバタするぼぼちゃん。前足で必死にベッドにしがみつきます。そしてなんとかよじ登ることに成功。

 

登ってしまえばこちらのもの。ぼぼちゃんは満足そうに丸くなりました。そのお顔には先ほどまでの大慌ての名残はありません。

 

もしかしてジャンプ失敗をなかったことにしようとしている? 振り返ったぼぼちゃんのお顔には「え? 何のこと?」と書いてあります。

 

やっぱり! でもシラを切るその顔もまた可愛いのですよ!

@snowsnow8989 #豆柴 #柴犬 #犬のいる生活 #ジャンプ失敗 ♬ A recorder with a failed/dumb image(853093) - keichan

 

マスクがひっかかって「なにこれ!」

柴犬のロックは、ママさんのマスクを奪ってしまいました。さてはオモチャにするつもりですね。

 

なんとか取り返そうとするも、ロックは「イヤッ!」と断固拒否。ところがそのはずみで、マスクのヒモがロックの前足に絡んでしまう事態に。

 

焦るロック。グイグイと引っ張っても、ヒモは伸びるばかり!

 

「ちょっとなにこれ!」。

 

これにはオーナーさんも「ロック大丈夫?」と言いつつ、笑ってしまっています。

 

イタズラしようとしてこんなことになってしまうなんて。不器用すぎて愛おしいですよね。

 

しかもオーナーさんが助けてあげようとすると、奪われると思ったのか「僕の!」と怒る始末。

 

もう本当にそういうところ! 見ていて飽きないですよね。

@shibarock4869 #柴犬 #柴犬のいる生活 #shiba #おもしろ犬 ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

キョトン顔からの超スロー寝返り。柴犬パピーの動きが可愛すぎてキュン死するかと思った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ