2022年10月29日16,941 ビュー View

(アムアム…カミカミ…)もみくちゃになって共食い状態の柴犬赤ちゃんズがたまらない可愛さ【動画】

柴犬のパピー期といえば、なんでもかんでも噛んでしまう時期。たとえそれがきょうだい柴のお顔だったり、パパ柴のしっぽだったとしても…。幼さゆえに容赦ないカミカミ姿には、どうしたってキュンが止まらないのです!

きょうだい同士でカミカミ

やっと目が見え始めた時期だという、こちらの柴犬パピーきょうだい。そんな彼らが、もみくちゃになっているとか。

 

すでに可愛い予感しかしませんが、心の準備をして見てみると…。

 

(アムアム…)(カミカミ…)

 

は…はわわ…パピー同士で噛み合っている! これでは共食いじゃないの!

 

あまりにも可愛い光景に、思わずデレデレしてしまいますね。ママを探しているのかな? それともじゃれているのかな?

 

ああ、できることならパピーの姿になってこの中に混ざりたい。4番目のきょうだいになりたい。

 

きっとパピー特有の匂いがするのだろうな、噛まれても痛くないのだろうな…。

 

そんな妄想ばかりが膨らんでしまいますね!

@asa_cc3 やっと目が見え始めた頃😇💗#癒し #おすすめに乗りたい #柴犬 #動物コレクション #犬のいる生活 ♬ Funny / cute / animals Hetappi whistle & guitar(1020140) - Noru

 

パパのしっぽをガブガブ

こちらの柴犬パピーたちは、もう少しヤンチャレベルが高め。そのためパパ柴の小太郎は、子守に四苦八苦しているようです。

 

おや、ひとりのパピーが小太郎のしっぽに噛みつきました!

 

(ガブガブーッ!)

 

これは痛い! さすがにこれは引っ張りすぎだよ!

 

いくら愛する我が子のすることとはいえ、小太郎もこれには黙っていられません。「やめろ!」と強めの指導。

 

ところがパピーたちには効果なし。あいかわらず、よってたかってパパに襲いかかっています。

 

小太郎、パパ業お疲れさま!

@shibainufam 尻尾引っ張られすぎて小太郎発狂😨💦💦 #柴犬 #柴 #犬のいる暮らし #shibainu #shiba #shibadog #tikdog ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ファミリー🐕💞

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まだだ…まだ声援が足りない」“おいでメーター”が満タンにならないと登場しない柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ