2022年11月16日40,890 ビュー View

柴犬赤ちゃんの高速パンチがいっこも当たってなくて愛おしすぎる【動画】

柴犬の赤ちゃんが可愛いのは明白な事実なのですけれど、果たして彼らのなにがここまで我々のハートをつかんでしまうのでしょうか。きっと見た目の愛らしさだけではないのですよね。そう、たとえば色々と必死なところとか。

空振りしてばかりのパンチ

クッションの上で仰向けになっている柴犬パピーのメンチ。オーナーさんからのちょっかいに抵抗しているようです。

 

でもオーナーさんの手の動きは速く、メンチは追いつくのに必死。4本の足を総動員させて、パンチとキックで応戦しますが…。

 

(スカッ! スカッ!)

 

空振りしてばかり…。それもそのはず、メンチの足は短すぎたのです!

 

オーナーさんに当てることはできませんが、それでも果敢に高速パンチを繰り出すメンチ。なんだかとっても楽しそう。

 

途中、犬かきのような動きも。丸い前足を交互に素早く動かすメンチが可愛すぎる!

 

体が大きくなったら、オーナーさんの手にパンチやキックを当てられるといいね。

@giimenchi パンチが空振りする柴犬#柴犬 #shibainu #柴犬のいる生活 #子犬 #しばいぬ ♬ ロッキーのテーマ(ビル・コンティ) - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

お手の合間にピョンピョン

続いては、お手の練習をしている柴犬のマロ。ごはんが早く食べたくて、ピョンピョンと飛び跳ねています。

 

でもオーナーさんに「お手!」と言われると、スッと座って前足をサッ。

 

「できるもんね!」。

 

1回目は空振りしてしまいましたが、すぐに前足を下ろす位置を修正したマロ。ポンとお手をすることができました! 上手!

 

そうかと思えば、やっぱり嬉しさを抑えきれないようで…。再びピョンと真上に飛び跳ねてしまうマロ。

 

この様子にオーナーさんもメロメロなご様子。こんなに喜んでくれるなんて、毎回のごはんタイムが楽しみですね!

@maromaro0430 生後2ヶ月の頃のマロ💓 #豆柴マロ#豆柴2ヶ月#犬#犬のいる暮らし #柴犬 #dog #siba ♬ Cute heartwarming children pet sports day - SOUND BANK

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なんかゴメンね…?」イタズラ待機してた猫を逆に驚かしちゃった柴犬。責任感じてて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ