2022年11月10日3,734 ビュー View

「なによもぉ…」飼い主がちっともかまってくれずベッド下にひきこもるスネスネ柴犬【動画】

柴犬をいじけさせたら大変ですよ。「わたしは怒ってるの! プンプン!」なんてストレートな態度はとってくれません。ソファをホリホリしたりベッド下にひきこもったりと、独特な行動でアピールしてくるのですよ…!

ソファでジタバタ

ジタバタジタバタ…! 柴犬のまさたろうがソファの上で暴れています。ものすごい勢いですがどうしたのでしょう?

 

実はこの子、パパさんに怒られてしまったのです。それでソファに八つ当たりをしているというわけ。きっと心の中では…。

 

「怒られちゃったよ! もうなんでだよ!」。

 

そう言っていそうですね。うんうん、まさたろうなりの言い分があるのよね、きっと。

 

でもまさたろうには悪いけれど、いじけ方が独特すぎて。まるで反抗期のお子さんのようで笑ってしまう!

 

かなり荒れているので、そっとしておきますか。そのうち急に「あー、疲れた」と元通りになることでしょうね。

@shiba_tarohina クセが強い🐶 #柴犬 #shiba #tiktokオーディション2021 #アニマル部門 #うちの子が可愛すぎる #うちの子とおしゃべりしてみた #うちの子質問箱 ♬ 僕のこと(チキンCover) - チキンくん

 

ベッド下でいじけまくり

仕事が忙しかった柴犬のあんみつのオーナーさん。ようやく遊ぶ時間ができたのでしょうか。ところが肝心のあんみつの姿がありません。

 

室内を探すオーナーさん。するとかなり意外な場所で見つかりました。あんみつがいたのは狭いベッドの下。

 

そこからこんなお顔でこちらを見ていたのです!

 

「なによ…。いいもん、フンだ」。

 

本格的にいじけていらっしゃる…!

 

そしてめちゃくちゃ拗ねているのに、お顔のお肉がムニィとなっているところがたまらなく可愛いですね。

 

こんなふうにいじけられたら「ゴメンね」と「面白すぎる」というふたつの気持ちが込み上げてきてしまいます。

 

あんみつ、気持ちはわかったから出ておいで! オーナーさんがきっとたくさん遊んでくれるよ。

 

柴犬らしい独特ないじけアピールを見せてくれた、あんみつでした!

@anmitsu048 本格的にいじけモード#柴犬 #shibainu #shiba ♬ try to be cool but eh - yunnizhai

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(グググ…)飼い主の手を引き寄せ、なんとか最後の一口を食べようとする柴犬が強引すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ