2022年12月13日19,161 ビュー View

【そうきたか】ひょっこりと顔を出して遊ぶ柴犬のフリとオチが完璧すぎて爆笑【動画】

今回登場するのは、かなり個性的な行動を見せてくれた柴犬たち。本犬たちには我々を笑わせようなどという意図は全くないのでしょうけれど、思わず吹き出してしまいそうなことばかりするのです!

あれ出てこない…と思わせてからの

柴犬のタローがお部屋から出てきました。トコトコと廊下を渡り、向かいのお部屋に入ります。

 

するとひょっこり! お顔を出してこちらをチラッと見ました。

 

なんだか楽しそうなお顔ですね。どうやら遊んでいるつもりのようです。

 

そしてすぐさま向かいのお部屋に移動するタロー。さてそろそろ次の「ひょっこり」がくるかと思いきや…こない。

 

あれ? もうおしまい? いつのまにかタローのひょっこりを期待していた我々はどうしたら?

 

なんて思っていると、まさかの一番奥のお部屋から「ここでしたー!」とひょっこり。これは不意打ちすぎる!

 

まるでひとりでコントをしているかのようなタローに笑ってしまいますね。これはリピート再生が止まらない予感。

@chanyuki25 クセ。素直には出て来ません。愛犬タローとの日々。#柴犬 #柴犬タロー #shibainu ♬ ひょっこりはん - フルver. - ひょっこりはん

 

伏せの勢いが思っていたのと違う

柴犬パピーのドルチェは、オヤツをもらう前にお手やおかわりをしているところです。素早い動きで次々とこなしています。

 

そしてオーナーさんから「伏せ」と指示が出されると…。

 

(ズダーン!)

 

いや、勢いよ。知っている伏せとちょっと違うな?

 

その後何度か伏せをくり返すも、やはり毎回こんな感じ。前足を床もしくはオーナーさんのおヒザに激しく振り下ろすのでした。

 

もはやなにかの儀式のようにも見えてきますね。なにかと言われたら、オヤツをもらう儀式に他ならないのでしょうけれど。

 

でもこういうバタバタとした動きはパピーならでは。面白い上に愛らしくてたまらないですよね。

 

ちょっと変わった伏せを披露してくれた、ドルチェでした!

@doruche0920 伏せのクセww#柴犬 #子犬 #ワンチューバードルチェ #柴犬好き #伏せのクセ ♬ オリジナル楽曲 - wanTuber doruche

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「こんな誕プレあるかよ!」誕生日にサロンに連れてこられて文句が止まらない柴犬が面白すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ