2022年11月15日16,745 ビュー View

虚無柴犬「……。」飼い主に抱きしめられてこの反応は面白すぎる【動画】

今回登場する柴犬たちは、少々困惑してしまったご様子。なにしろ急にオーナーさんにギュッと抱きしめられたり、タンバリンを叩かされたりしてしまったものですから…。そんな時彼らが変貌してしまうのが、いわゆる虚無柴犬。

抱きしめ返したらいいんだよ

柴犬のまめは、突然オーナーさんにギュッと抱きしめられました。

 

大好きな人とのハグにさぞかし幸せそうなお顔をしていると思ったら、予想外のお顔をしていたのです…!

 

「……」。

 

おーい、感情はどこに行ってしまったの?

 

すっかり虚無のお顔になってしまったまめ。どこか遠くを見つめたまま、まるでぬいぐるみのように固まっています。

 

もしかしてあれかな? 急に抱きしめられたものだから、どう対応していいか分からなくて困惑しているのかな?

 

まめ、そういう時はなにも考えずにギュッと抱きしめ返したらいいのだよ! 少なくともそのお顔はいったんやめようか!?

@mame._._ 抱きしめられて心が死んだ犬#柴犬 #豆柴 #柴犬のいる生活 #おすすめ #shiba #dog #耐える犬 #虚無#可哀想 ♬ もやし - Yoshida Yamada

 

拒否しないところが優しい

柴犬の小太郎はオーナーさんの実家にやってきました。実家にくるといつもやる遊びがあるのだとか。

 

いえ、正確に言うと『やらされている』遊びですけれど…。その遊びとはまさかのタンバリン!

 

(ピコピコピコ…)

 

オモチャの電子タンバリンに前足を乗せられ続ける小太郎。そのお顔に表情はありません。完全なる虚無顔…!

 

「なにも考えるな…時が過ぎ去るのを待つんだ」と自分に言い聞かせているようにしか見えません。

 

それでも拒否せずに一応付き合ってくれるところに、優しさを感じてしまいますよね。

 

もしかしたらみんながあまりにも楽しそうで断りきれないのかも!? 柴犬ってそういうところありますものね。

@kotarou07302 前回に続きタンバリンシリーズw 困ってる顔が可愛すぎる。             #犬のいる生活 #バズれ #有名 #柴犬 #柴犬部 #柴犬のいる暮らし #愛犬 #shibainu #dog #赤ちゃん #犬が反応する音 #イッヌ #柴犬のいる生活 #ユーチューバーになりたい #有名になりたい #バズらせて ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 小太郎🐕🐕 - タンバリン小太郎🐕🐕

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

長旅でお疲れの柴犬パピー。「もうダメでしゅ…」な感じで寝ちゃうの可愛すぎて悶えた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ