2022年12月5日58,767 ビュー View

(どうしてやろうか…)叱られて反省中かと思いきや復讐に目をギラつかせてる柴犬に笑う【動画】

今回は叱られてしまった柴犬たちの登場です。ションボリと落ち込む姿はどうにも愛おしくてたまりません。そうかと思えば、すみっこに隠れながら復讐心を燃やす子もいるとか!? それって全然反省していないよね!

平べったくなって反省中 

オーナーさんが部屋で仕事をしていると、ドアの前に柴犬の久兵衛がやってきました。寂しくてたまらなかったのでしょう。

 

久兵衛はドアをドンドン!

 

当然ながらオーナーさんに叱られてしまった久兵衛。でも悪いことをした自覚はちゃんとあるようで、すっかり反省モードに。

 

(シュン…)

 

あらら、こんなに平べったくなってしまって! 困ったような表情も相まって、哀愁がものすごいことになっています。

 

それでもやっぱりオーナーさんに会いたい久兵衛。ドアにピッタリと張り付き、待機することにしたようです。

 

なんという健気さ。こんなにふうに待っていてくれたら、オーナーさんもお仕事の疲れが吹っ飛んでしまいますね!

@kyube_mameshiba 反省中です!  #豆柴 #柴犬 #豆柴のいる暮らし #反省中の表情 #反省犬 #しょんぼり顔 ♬ Slowly and sloppyly disappointed(976118) - Mika Aoki

 

安全なところから復讐の機会を狙う

続いても、オーナーさんに叱られてしまった黒柴のゆず。何をやらかしたのでしょうね。

 

ソファと壁の隙間に入り込み、頭だけを出してこちらを見ています。よっぽど申し訳なく思っているのかと思いきや…。

 

(どう仕返ししようか…)

 

おや…? もしかして反省していない?

 

そう、実はゆずは反省していないどころか復讐心を燃やしているのです!

 

そう言われてみると、瞳はもうギラッギラ。どう見てもチャンスを狙っていますよね。しかも自らはソファの裏という安全なところに避難して。

 

悪いことをしたのであればきちんと反省した方が良いけれど、反骨精神があるのは良いこと…かな?

@mugi.yuzusiba #shibainu #黒柴 #豆柴 #柴犬 #dog #ドックラン #犬のいる生活 ♬ Overdose - なとり

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【大誤算】タオルを奪えばかまってもらえると思ったのにみんな食事中だった時の柴犬がこちら【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ