2022年11月20日55,114 ビュー View

【大誤算】タオルを奪えばかまってもらえると思ったのにみんな食事中だった時の柴犬がこちら【動画】

今回登場するのは、かまってちゃんな柴犬たち。どうしてもかまってほしい彼らは、ついやっかいな行動に出てしまいます。そうは言っても「やっかい」は柴犬界では褒め言葉。やっかいな子ほど愛おしくなってしまうものなのですよ!

自分だけをかまってほしい

こちらは柴犬のミントとムック。オーナーさんとイチャイチャタイムを過ごしているところのようです。

 

左のミントは甘えたい気持ちがとっても強いようで、オーナーさんが右のムックの前足に触れるとスッと前に移動しました。

 

さらにオーナーさんが手のひらを上に向けて、ムックにお手を求めるとミントは…。

 

(チョコン!)

 

頭を乗せてしまうではありませんか! なんて強引な…。

 

お手をしようと前足を伸ばしかけていたムックは、遠慮して前足を元に戻します。優しすぎてこっちが泣きそう。

 

その後もミントはオーナーさんに甘えたい放題。頭をグイグイと擦りつけて「もっとかまって!」と猛アピールです。

 

オーナーさんをひとり占めしたいミントの素直さも可愛いし、控えめに自分の番を待つムックも可愛い!

@muccu888 私だけをかまってほしいミントちゃん🥺#柴犬 #ペットのいる暮らし #犬といる暮らし ♬ Life Goes On - Oliver Tree

 

タイミングが悪かった

柴犬の蘭の目の前に、タオルがポトリと落ちています。状況から察するに、蘭が奪ってきたもののようですが…。

 

実は蘭はイタズラをすれば誰かがかまってくれると信じているのです。でも残念ながら今はみんな食事中。これは大誤算!

 

もちろん誰にもかまってもらえず、こんなことに。

 

(ポツン…)

 

とんでもない哀愁だ! これは切ない…切なすぎるよ!

 

「タオル奪っちゃったんだよ? それなのになんで?」という蘭の心の声が聞こえてきそう。

 

この様子だと、かまってもらえるまでこの状態で待っていそうですよね。そうなるとゆっくりご飯を食べている場合ではありません。

 

早く食べ終わって「もう、タオルを奪っちゃダメでしょー」って言わないと!

@ran321ruri タオルを取れば誰か構ってくれると思ってる犬。。ごめんね今みんなご飯中なの😂#柴犬 #柴犬蘭ちゃん #柴犬好きな人と繋がりたい ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オモチャが取れなくなって絶望感出してくる柴犬。こんなにわかりやすいことある?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ