2022年12月3日3,857 ビュー View

【首もげそう】留守番中の柴犬の様子をカメラで見てみたら予想以上に落ち込んでた。可愛い【動画】

愛する柴犬たちがションボリと落ち込んでいる姿なんて見たくありませんよね。見たくない…見たくないけれど! 彼らが悲しんでいる理由が愛おしいものばかりで、思わずズキューンときてしまうのです。

お留守番中の様子を見てみたら

まずは白柴のはく。お留守番中のはくの様子が気になったオーナーさんは、カメラで確認してみました。

 

すると衝撃的な姿が映し出されたのです…!

 

(ガックリ…)

 

頭がめちゃくちゃ下がっている! このままポトリと落ちてしまいそう。

 

ウトウトしているようにも見えますが、この前後はキョロキョロと活発に動いていたらしいのでやっぱり落ち込んでいるのでしょうね。

 

こんなに寂しそうにされたら、オーナーさんもダッシュで帰ってくるしかありません。

 

帰宅した時にはとんでもなく大喜びするのでしょうね。とっても健気なはくでした!

@haku00805 留守番中の愛犬が予想以上に落ち込んでいた件#柴犬 #子犬 #白柴 #落ち込み中 #お留守番 #すぐ帰る #ごめんて #犬のいる生活 ♬ try to be cool but eh - yunnizhai

 

雨降りお散歩の日はこう

白柴の蓮は、雨の日は元気がなくなってしまうのだとか。その姿をちょっと見てみましょうか。

 

(どんより…)

 

どうです、この哀愁。お顔など見なくても、蓮がとっても落ち込んでいることがわかります。

 

レインコートが苦手なのかと思いきや、どうやら別の理由があるらしく…。

 

おや、お散歩に出かけていた黒柴の凛が帰ってきました。そう、実は落ち込んでいる理由はこれ。

 

いつも一緒にお散歩に行く凛と蓮ですが、雨の日だけは別々に行きます。それで蓮は「本当は一緒に行きたかった…」と残念がっているのです。

 

理由が可愛すぎて胸が苦しくなってしまいますよね。どうかはくの住んでいるところが毎日晴れますように…!

@rinren45 #柴犬のいる生活 #豆柴 #黒柴 #白芝 ♬ Animal Crossing BGM that seems to suit rainy days(824127) - Yuumi Iida

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

室内にいる柴犬にガラス越しに水をかけた結果、飼い主そっちのけで盛り上がってて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ