2022年10月16日134,405 ビュー View

室内にいる柴犬にガラス越しに水をかけた結果、飼い主そっちのけで盛り上がってて笑う【動画】

突然スイッチが入ってしまう柴犬たち。なにがきっかけかはオーナーさんにも、もはや本犬たちにもわからないかもしれません。ただ大盛り上がりで走り回る彼らが可愛くて「もっと我を忘れちゃえ!」と願うのみです。

窓越しに水をかけられて

窓掃除をしているオーナーさん。そしてそれを興奮した様子で室内から見ているのは、柴犬の紅丸です。

 

そのお顔はもうキラッキラ!

 

「なにこれ!? なにこれ!?」。

 

窓越しに水をかけられるとパクパク。噛むフリをして遊んでいます。

 

とっても楽しそうで微笑ましいですね。ところが次第にヒートアップした紅丸はというと…。

 

あれ? どこに行っちゃうの?

 

窓際から離れ、室内運動会を始めてしまいました! 遠くの方でグルグル、ズダダダ…。素早い身のこなしで走り回る紅丸。

 

もはやオーナーさんそっちのけで大盛り上がり。若干の置いてきぼり感はありますが、紅丸が楽しそうでなにより!

@sibainubeni #柴犬のいる生活 #柴犬 #黒柴 ♬ Mission Impossible (Main Theme) - Favorite Movie Songs

 

華麗なドリフト技術を披露

オーナーさんによると柴犬のらくたろうは、時々違う生き物のようになるそうで…。

 

お庭にいるらくたろうは、すでにスイッチが入っているお顔をしていますね。

 

案の定、無我夢中でお庭を走り回るらくたろう。しかもブレーキをかけながら回転するので…。

 

(ズギャアッ)

 

めちゃくちゃドリフトしているじゃないの! しかもピタッと止まるのなんなの!

 

こんなゲームでしか見たことのない動きをされたら、笑うしかありませんよね。

 

その後も華麗なドリフトを決め続けるらくたろう。いつまでも見ていたいものですが、きっと終わるのも突然なのですよね。

 

それが柴犬というもの。愛すべき存在すぎる!

@keiko.rakuraku スイッチどこ?#柴犬 #柴犬大好き #ペットのいる暮らし #うちの子が可愛すぎる ♬ オリジナル楽曲 - チワワの小鉄さん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ほぎゃああぁ!ムチコロパピーが一列になって柴犬列車状態だって!?可愛すぎて変な声でたわ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ