2022年12月5日15,658 ビュー View

(ゴンッ)一刻も早く動物病院から出たくて頭をぶつけちゃった柴犬。その必死さ愛おしすぎる【動画】

今回登場するのは、必死な柴犬たち。ある子は大嫌いな病院から早く帰ろうと、またある子は抱っこを終わらせまいと必死です。終始無言の彼らではありますが、むしろ本気さを感じるのですよね。愛おしくてたまらない姿をご覧ください!

なんとか早く帰りたい

柴犬のいちは、動物病院にやってきました。多くの柴犬と同じように、いちにとってもここは恐ろしくてたまらない場所。

 

これから診察なのか、それとも終わったところなのかはわかりませんが、いちは早くここから出たくてもう必死です。

 

その気持ちが強すぎて、前をよく見ていなかったのでしょうね。

 

(ゴンッ!)

 

なんとドアのハンドルに頭をしっかりとぶつけてしまったのです! ああ、可哀想すぎる!

 

診察とは関係ないところで痛い思いをするなんて、いちが不憫でなりませんよね。

 

でも当の本犬は頭の衝撃なんてなんのその。あいかわらず「早くここから出ようよ!」と必死。

 

その姿は切なくもあり、そして同時に可愛すぎるのです!

@k___ni 病院から必死に出ようとしたら頭思いっきしぶつけた💦💦病院よく頑張りました💮#柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - いちくん

 

絶対に降りたくない

オーナーさんに抱っこをされているのは、柴犬のよもぎ。もしかしたら歩くことを拒否したのかもしれませんね。

 

「そろそろ良いかな…」とよもぎを地面に降ろそうとするオーナーさんでしたが…。

 

(ググッ!)

 

よもぎは全力抵抗! この真剣なお顔からも「絶対に降ろされてなるものか」という気持ちが伝わってきますね。

 

現在ダイエット中ということで、それなりの重量があることが予想されるよもぎ。オーナーさんいわく、抱っこは3分までが限界だそう。

 

その後なんとか自分で歩き始めたとのことですが、その頃にはオーナーさんの二の腕は悲鳴をあげていたことでしょうね…。

 

でもそもそも抱っこが大好きなんて可愛すぎるのですよ。まるで幼児のような甘えっぷりでオーナーさんを翻弄するよもぎでした!

@yomogi1217 一瞬抱っこするつもりが 調子に乗っちゃったよもごん。 #柴犬 #赤柴 #よもごん #ダイエット中 #抱っこは3分まで ♬ Loop songs that can be used for surreal and interesting scenes(858310) - ゆうり

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここまでか…」とうとう追い詰められた靴下泥棒。悔しそうにそっと盗品を置くところまで見て【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ