2023年1月8日10,829 ビュー View

「待ってたんだよぉ♡」帰宅した家族の足の間にスポッ。好きがあふれてる柴犬が可愛すぎる【動画】

今回は「これはたまらない…!」と思わず悶絶してしまうような柴犬たちの仕草をご紹介します。ある子は仰向けのままジタバタ…。またある子は大好きな人の足の間にスポッ…。もうどうしてそんなに可愛いことをするの!

モコモコボディがジタバタ

こちらは柴犬パピーのうに。フワフワのベッドの上で仰向けになっています。

 

するとジタバタ…。後ろ足を激しく動かし始めました。あれ、もしかして…?

 

(うーん、起き上がれないでしゅね…)

 

まさかコロコロボディのせいで、自力で起き上がれないの!? そんなの可愛すぎる…!

 

もしそうだとしても、あまり困っている様子はありませんね。なんだったらちょっと楽しそう。

 

そのうちにだんだんと眠くなってきてしまったうに。寝落ちしそうになると、ハッと我に返ってはモゾモゾ…。

 

まだまだ遊んでいたい気持ちがあるのでしょうね。

 

でもそのうちに全身の力は抜けていき…。最後はそのまま夢の世界へ。その姿もとっても愛らしい!

@shibaken_uni 人間の赤ちゃんになってしまった柴犬🐶ころころ🥺♥️#柴犬 #子犬#柴犬のいる生活 #子犬のいる生活 #いっぬ#うちのわんこ#shiba ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

「待ってたよ!」足の間にスポッ

大好きなお姉ちゃんが帰ってきました。ずっと待っていた柴犬のゆずは大喜び。

 

室内に入ってきたお姉ちゃんにピッタリとついて歩き、お姉ちゃんが腰をおろそうとすると…。

 

(スポッ!)

 

足の間にお顔を埋めてしまいました! 大好きな人にこの行動をする子は多いですけれど、ゆずの場合はかなり深めにいっていますね。

 

それだけ甘えたい気持ちが爆発しているのかも。後ろ足がピーンと伸びているところもたまりません!

 

そんなゆずのことがお姉ちゃんも可愛くてしかたがないみたい。休むひまもなく、ワシャワシャタイムに突入です。

 

ヘソ天になっておなかをなでてもらうゆずは、とっても幸せそう。嬉しそうに目を細め、ヒコーキ耳になっています。

 

そして嬉しそうなのはゆずだけでなく、お姉ちゃんも。こんなに全身で「会いたかったよ!」とアピールされたら、そりゃ嬉しいですよね!

@yuuuzu3 お姉ちゃん待ってたよ🥰#柴犬 #柴 #うちの子が可愛すぎる #癒し動画 #犬のいる暮らし #dog #shiba ♬ Subtitle - Official髭男dism

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

玄関で立ち往生する柴犬。段差を登れないのかと思いきや「足拭かれ待ち」だったの可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ