2022年12月28日3,872 ビュー View

背中ピッタンコで日向ぼっこする柴犬たちが尊すぎ!【動画】

今回は思う存分ホッコリしていただける動画をご用意いたしました。ひとりだけでも可愛い柴犬がなんとふたりも。しかも超仲良くくっついているので大変です。彼らがくっつけばくっつくほど、癒しレベルも爆上がり!

背中も暖かそうだね

ポカポカ陽気のとある日。日向ぼっこの特等席、窓際にゴロンしているのは黒柴の凛と白柴の蓮です。

 

でもいくら天気が良いといっても季節は冬。窓を開けていたらさすがにちょっと寒いかな?

 

ところがそうでもなさそうなふたりをご覧ください。

 

(ピッタンコ!)

 

あわ…あわわ…なんて可愛い光景なの!

 

なんと凛と蓮は、背中をぴったりとくっつけて寝ているのです。これなら背中もポカポカですね。

 

それにしても美しいシンメトリー。左右対称のポーズは、絶妙なコンビネーションのなせる技ですね。

 

ただあまりにも密着しているので、寝返りを打つのは難しそう。ふいに動いたら、頭や足がぶつかってしまうかも。

 

でもとても気の合いそうなふたりのことなので、そんな時もあうんの呼吸でこなしてしまうかもしれませんね!

@rinren45 #仔犬 #豆柴 #柴犬のいる生活 #犬のいる生活 ♬ にじいろ - 絢香

 

くっつき方が斬新すぎる

お次の柴犬たちもとても仲良し。…いいえ、それでは足りません。仲良しすぎるのです!

 

ただあまりにも仲が良いためか、くっつき方が少々おかしなことに…。

 

(のしっ…)

 

これは一体どうなっているのでしょうか!?

 

後ろの子は、まず前の子の肩に頭をピタッ。さらに前の子の背中に軽く体重をかけるようにおなかをピタッ。

 

ここまではわかるのですよね。仲良しな子たちだとよく見る光景です。

 

問題は後ろの子の足。前の子の背中にしっかりと乗っていますよね。なんて斬新なスタイルなのでしょう。可愛い肉球まで見せちゃって、もう。

 

こんな体勢になりながら、内緒話でもするかのようにお顔を近づけ合うふたり。そんなの可愛すぎるでしょ!

@cocoa_latte_ri #うちの子が可愛すぎる #柴犬と赤ちゃん #柴犬和婴儿的日常 #柴犬のいる暮らし #shibainu #shiba#赤ちゃんと柴犬 #柴犬大好き #ココアお姉ちゃん #柴犬のいる生活 #柴犬ココア #柴犬 #豆柴 #保育犬 ♬ A song that is bright and warm - Jun Naotsuka

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ギリギリを保っていた柴犬のモフモフがついにベッドからこぼれ落ちる瞬間がもはや感動体験【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ