2023年1月10日4,082 ビュー View

土砂降りで散歩に行けない柴犬のほっぺが全てを物語っていて笑う【動画】

角度やポーズによってかなり印象が変わる柴犬たち。今回ご紹介する子たちも、お顔の肉をムギュッとさせることによって別犬のようになってしまいました。そうして出来上がる魅力的なムチムチのモフモフ…!

お散歩に行けなくてふて寝

柴犬のあんみつがムスッとふて寝をしています。一体どうしたのでしょう。

 

どうやらこの日は雨が強くてお散歩に行けなかったみたい。それでいじけてしまったのです。

 

「マジ無理。最悪だわ」。

 

そんな声が聞こえてきそう。なにしろこのほっぺですよ!

 

なんというムニムニ感。これはたまりませんね。思わずツンツンしたくなってしまいます!

 

しかもムギュッとなりすぎて、左目はほぼ開いていない状態。あんみつの視界はどうなっているのでしょうね。

 

でもそんなことなど今のあんみつにはどうでも良いこと。やる気というやる気がお留守なのですから。

 

お散歩に行けない不満をお顔でしっかりとアピールしているあんみつなのでした!

@anmitsu048 土砂降りでお散歩行けない日#柴犬 #shibainu #shiba #ふて寝 ♬ もやし - Yoshida Yamada

 

むっちりとしたアゴが最高

草の上にゴロンと寝転がっている、こちらの柴犬さん。そのアゴを見てみると…。

 

(タプゥン…)

 

これはなんと見事な二重アゴ…! ああ、なんて可愛いの! アゴのモフをつかんでしまいたい!

 

でも不思議なことにこの子は巨柴さんではないのですよね。普通体型の子なのに、こうして寝転がると様子が変わってしまうのです。

 

ところでこんなところでなにをしているのでしょうね。もしかして急になでなでしてほしくなってしまったのかな?

 

これにはオーナーさんも「この顔たまらん」とメロメロなご様子。きっとたくさんなでなでしてあげたことでしょうね!

@hashisaya0413 この顔たまらん#柴犬#ほっぺの肉が#可愛すぎる ♬ 子犬のお散歩 (feat. HKP) - ALL BGM CHANNEL & MimiTV

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここらへんにするか…」飼い主が真下にいることを忘れトイレモーションに入る柴犬にヒヤッ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ