2023年1月9日4,311 ビュー View

ママによるマッサージに「くすぐったいよ!」と抵抗しつつも最終的にウットリな柴犬パピー【動画】

今回の主役は柴犬ママとパピー。愛情たっぷりにパピーのお世話をするママでしたが、パピーはジタバタと抵抗しています。ところがそのうちに動きはゆっくりとなり、最後はウットリ顔に…って、そんなの可愛すぎるでしょ!

ママがマッサージをしてくれました

柴犬パピーに向かって「ワン! ワン!」と吠える柴犬ママ。遊び方をおしえているのかもしれませんね。

 

すると迫力に気圧されたのか、コロン! 丸々としたパピーは後ろに転がってしまいました。か、可愛い…。

 

そして流れるようにパピーをカミカミし始めたママ。

 

「ほら、じっとして!」。

 

少々強引にも見えますが、どうやらマッサージをしてくれているようですね。

 

「くすぐったいよぉ」とジタバタ

マッサージをしてもらうと、パピーは短い足をジタバタ。

 

「もうママ! くすぐったいよぉ!」。

 

そんな声が聞こえてきそう。ママの愛情がちょっと照れくさいお年頃なのかも?

 

ところがパピーの動きはだんだんとゆっくりに…。どうにも気持ち良くなったようで、お顔はもうウットリしてしまっています。

 

オーナーさんもワシャワシャ

このおうちには他にもパピーがいるようです。こちらの子はオーナーさんにマッサージをしてもらいました。

 

おなかをワシャワシャされると、この表情です。

 

「なんでしゅか!」。

 

オーナーさんの手をカミカミしようと、身をよじっています。コロコロボディが揺れる様子がたまらない!

 

ヤンチャ盛りといった感じですね。

 

かくれんぼ中のパピーも発見

こちらはまた別のパピーでしょうか。どうやらかくれんぼを楽しんでいたようです。

 

オーナーさんが手を伸ばすと…。

 

「あれ? 見つかっちゃった?」。

 

キョトンとしたお顔が可愛すぎる!

 

ソファの下が落ち着くようで、この状態のまま近くにある布を噛んで、こっそりとイタズラをしています。

 

オーナーさんはこの子のことも愛おしそうになでなで。パピーたち、たくさん触ってもらえて良かったね。

 

ママとオーナーさんの愛情をたっぷりと受けて、スクスクと成長中のパピーたちでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

※注※ここは雪山ではなく玄関です。戸惑いながらアタックし雪崩を引き起こした柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ