2022年12月30日18,484 ビュー View

みんなの帰りをずっと待っているんだよね。毎日のお出迎えでも全力ではしゃぐ柴犬が最高に癒し【動画】

今回はとっても健気な柴犬たちをご紹介。特にめずらしくもないアレに大興奮する子もいれば、数日ぶりの再会というわけでもないのに大喜びする子も。数秒間に彼らのピュアさがたっぷりと詰まっていて、癒されずにはいられない!

落ち葉にいつまでもグルグル

駐車場で撮影されたこちらの動画。黒柴のまろはなにかを追いかけて走り回っています。

 

まろが追いかけていたのは落ち葉。強風で舞い上がり、グルグルと円を描くように舞っていたのです。

 

追いかけても追いかけても逃げていく葉っぱに、まろはもう大興奮!

 

「えっ、ちょ、これなに? 楽しい!」。

 

葉っぱもグルグル、まろもグルグル…。いつまでも葉っぱの勢いは止まりそうもありませんし、まろの勢いも止まりそうもありません。

 

この健気な姿にオーナーさんは「あほかわいい」とコメント。まさに!

 

必死に追いかけても葉っぱを捕まえられないまろが微笑ましくて、クスッと笑ってしまいますよね。いつまでも見ていたい追いかけっこでした。

@maro1220mameshiba 楽しそうでなにより🫰#豆柴 #まろ #mameshiba #柴犬 ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

帰ってきて嬉しいね

続いては柴犬のゆず。お姉ちゃんが帰宅した気配を感じ、ドアの前で待っています。しっぽはブンブン!

 

お姉ちゃんが入ってくると早くなでてもらいたくてしかたがありません。お姉ちゃんが座るとすぐにゴロン。

 

「お帰りーっ! 会いたかったぁ!」。

 

さっそく仰向けになっておなかをなでてもらうのでした。その幸せそうなお顔といったら…。

 

おめめなんてもう細くなりすぎて、ほぼ線。口元もニッコリと微笑んでいて、可愛すぎる!

 

ちなみに数日ぶりの再会というわけではありません。ゆずは毎日のお出迎えをこんな熱量でしてくれるのです。

 

でもきっと大好きな家族を待っている時間は、とっても長く感じるのでしょうね。

 

「そろそろかな」「今日は遅いな」と人知れず待ち侘びているのだと思うと、健気さに泣いてしまいそう!

 

涙をこらえながら、もう一度再生しますか。

@yuuuzu3 動物の愛って凄いです😭#柴犬 #柴 #うちの子が可愛すぎる #癒し動画 #犬のいる暮らし #dog #shiba ♬ もののけ姫: もののけ姫 - DAISHI DANCE

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

兄の背後でひたすらちょこまかしてる妹柴犬。圧倒的小ささと健気さにキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ