2022年11月24日35,030 ビュー View

兄の背後でひたすらちょこまかしてる妹柴犬。圧倒的小ささと健気さにキュン【動画】

今回登場するのは、自分よりも体が大きい子に立ち向かう柴犬パピーたち。圧倒的戦力差にもかかわらず果敢に挑む姿は超絶クール! …と言いたいところですが、いかんせん見た目が愛らしすぎて。可愛いしかないのです!

後ろでちょこまかしてる

オーナーさんの方を向いてお座りしている柴犬のこむぎ。オモチャを投げてもらうところです。

 

そんなこむぎの背後に注目。柴犬のぬいぐるみのようなものがありますが…。

 

(ピョコッ! ピョコッ!)

 

なんと動くのです! これは可愛すぎるぞ!

 

こちらはこむぎの妹柴犬のわらび。並んでみるとその圧倒的な小ささがわかりますね。

 

どうやらわらびはこむぎと遊びたいみたい。でもあんまり近づいても怒られそうだし…ということでちょこまかしながら様子を伺っているのです。

 

さすがに気になったこむぎが「なに?」と振り返ると、「わーっ!」と慌てて逃げるわらび。こむぎが前を向くと、再び後ろでちょこまか。

 

動きの全てが可愛くて、永遠に見ていられますね!

@komugiwarabi.tiktok 圧倒的な戦力差 #柴犬 #犬 #shiba #dog #可愛い ♬ オリジナル楽曲 - シヴァ犬こむぎっす豆シヴァわらび-KOMUGI.WARBI-

 

パパ柴犬の勝利かと思いきや

こちらはパパ柴犬と娘柴犬が遊んでいるところ。娘柴犬は短いしっぽをブンブンと振りながら、パパ柴犬に挑みます。

 

するとスイッチが入ってしまったパパ柴犬。小さな娘柴犬を相手にすごんでみせるではありませんか!

 

驚いてしまった娘柴犬は…。

 

「キュウキュウ…」。

 

か弱い声を出し、力なく座ってしまったのです。可哀想だけどとっても可愛い…!

 

それにしてもパパ柴犬の大人気なさといったら。この様子では娘柴犬の負けで遊びは終わりですね。

 

そう誰もが思った、次の瞬間。なんと娘柴犬は再び立ち上がり、一声「キャン!」と吠えました。

 

すると大げさに反応し、どこかへ退散する父柴犬。まさかの逆転勝利です!

 

いえ、もしかしたら父柴犬は負けてあげたのかも。だってこんなに可愛い娘の悲しむ姿なんて見たくないですからね。

@asa_cc3 勝負の結末はどうなる..!最後まで見てね🧡 #癒し #おすすめに乗りたい #柴犬 #動物コレクション #犬のいる生活 ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

鳩に遭遇してビクッ。風が吹いてビクッ。初散歩にドキドキしっぱなしの柴犬パピーの守りたさがすごい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ