2022年12月26日9,662 ビュー View

「キュン死」「天使なの」グラグラと揺れていた柴犬パピーの寝落ちの瞬間が衝撃的可愛さ【動画】

今回ご紹介するのは、柴犬パピーたちの寝落ちの瞬間。もう一度言いますね。柴犬パピーたちの! 寝落ちの! 瞬間です! そんなの可愛いに決まっていますよね。万が一悲鳴が出てしまっても問題ない場所でどうぞ!

グラグラと揺れる頭。そしてついに…

まずはこちらの柴犬パピー。なんとか座ってはいますが、すでにおめめは閉じ、頭はグラグラと揺れています。

 

もう完全に眠いじゃないの! 耐えていないで横になったらいいのに…。

 

それでもなぜかギリギリで踏ん張っているパピー。でもそれも長くは続きませんでした。

 

眠気が限界に達したパピーは、後ろにコローン!

 

ピンクのプニプニとした肉球を見せながら、倒れてしまったのです!

 

その衝撃に目を覚ましたパピー。なにが起きたのかわかっていないキョトン顔が可愛すぎる!

 

しかも睡魔には勝てなかったようで、起き上がれずにウトウト…。そのまま眠ることにしたようです。

 

もう最初から最後まで衝撃的な可愛さでしたね。

 

この寝落ちには「天使みたい」「これぞキュン死」とみなさんやられてしまったようです!




 

ジタバタしていた次の瞬間に

こちらは柴犬パピーのはな。ケージの中であんよをジタバタさせています。

 

ちょっと眠そうなお顔をしていますが、これだけ動いていますし今すぐ寝落ち、という雰囲気でもありませんね。

 

ところがその瞬間は突然やってきました。

 

はなは後ろ足をピーンと伸ばすと一瞬にして、ピタッ…。

 

なんと秒で寝落ちしてしまったのです! さすがに早すぎて信じられませんよね。

 

しかも時が止まったかのように、ジタバタしたポーズのままで寝てしまったはな。なんて無防備なの! もう可愛すぎるでしょ!

 

さらにはそのお顔にもご注目を。ウットリととっても気持ち良さそうなのです。一体どんな夢を見ているのでしょう。

 

この安心しきった天使の寝顔を見る限り、幸せな夢に違いありませんね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ごごごはんどこ!?」焦りすぎて行ったり来たり。ちっともゴールにたどり着けない柴犬パピーが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ