2022年11月1日63,353 ビュー View

「ごごごはんどこ!?」焦りすぎて行ったり来たり。ちっともゴールにたどり着けない柴犬パピーが可愛い【動画】

今回は喜びが隠しきれない柴犬パピーの登場です。表し方こそ違いますが、どの子も込み上げてくる嬉しさがよく伝わってきて大変可愛いことになっております。思わず「うんうん、嬉しいねぇ」と顔がユルユルになってしまう!

ごはんはこっちだよ!?

まずは柴犬パピーの福。オーナーさんがケージにごはんを入れてくれるのを見て、もう大興奮です!

 

このままごはんへまっしぐら…かと思いきや、なぜか福はケージの裏側へ。ちょっとちょっと、どこへ行っちゃうの!?

 

オーナーさんに誘導されて一度はケージに入るものの…。

 

「ごごごはん、ごはんどこ!?」。

 

バタバタと出てきてしまったのです! さすがに焦りすぎでしょ!

 

オーナーさんも必死に「こっちだよ! ここここ!」と教えてあげるのですが、ちょこまかするばかりでなかなかたどり着けません。

 

やっとゴールした瞬間には、うっすら感動してしまいましたね。なんて長い道のりだったのでしょう。

 

パピーらしい猪突猛進なところも素早い動きも、可愛くてたまらない福でした!

@__uowou____ アホすぎて愛おしいな #柴犬 #豆柴 #shibainu #犬のいる生活 #豆柴のいる暮らし #犬 ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

しっぽは正直だね

こちらは柴犬パピーのメンチ。フカフカのベッドに横になって、とっても眠そうです。

 

いくら大好きなオーナーさんが近くに来たからといって、もう体のどこも動かすことはできそうにありません。

 

ところがよく見ると…。

 

(しぽ…しぽ…)

 

わずかにしっぽを振っているのです! か、可愛い…!

 

どんなに眠くても、たとえちっとも振るつもりなんかなくても、嬉しい時はこうなってしまうのですね。

 

素直な反応がとっても愛らしいメンチでした!

@giimenchi 喜びが隠しきれない柴犬#柴犬 #shibainu #柴犬のいる生活 #子犬 #しばいぬ ♬ Funny / cute / animals Hetappi whistle & guitar(1020140) - Noru

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

キョトン顔からの超スロー寝返り。柴犬パピーの動きが可愛すぎてキュン死するかと思った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ