2022年12月24日34,744 ビュー View

【最後の動きに注目】飼い主の帰宅が嬉しくて「ああぅあう♡」とクネクネする柴犬が最強可愛い【動画】

柴犬の数だけお出迎えのしかたがあります。全力で喜びを表現する子もいれば、アッサリに見えて実はデレデレなことがバレバレな子も。共通して言えることは、どの子のお出迎えも最高に可愛いということ…!

喜びが抑えきれなくてクネクネ

いつもオーナーさんを可愛くお出迎えしてくれる、黒柴のジロー。

 

この日もオモチャ持参、ヒコーキ耳、さらには笑顔というキュン要素を3つも取り揃えてお出迎え。

 

この時点で最高に可愛いのですが、さらに…。

 

「…ああぅあう!」。

 

なんとも切ない声を出しながら、体をクネクネと動かすのです!

 

なにその動き…可愛すぎて変な声が出ちゃうところだったよ! むしろちょっと出たよ!

 

全身から「会いたかったよ! んもう好きぃ!」というジローの想いが伝わってきて、愛おしくてたまりませんね。

 

この想いを向けられているのが自分だったらいいのに…。もはやそんな妄想までしてしまうほど、可愛いお出迎えをしてくれたジローでした!

@jiro737373 最後の足の動き🤣#黒柴 #黒柴犬 #柴犬 #ジロー #dog #おかえり犬 #ヒコーキ耳 ♬ オリジナル楽曲 - 黒柴ジロー♡🐶

 

入念に準備体操をしてから喜びの舞

こちらの柴犬のはなはどうでしょう。オーナーさんがリビングのドアを開けると、はなは伸びを始めました。

 

前足だけでなく、後ろ足もていねいにグイーッ。そして全身をブルブル。おや、なかなか冷静な反応ですね。

 

ところが本番はここから。はなは小走りでオモチャを取りに行くと、それをくわえたまま…。

 

(トテテテ…)

 

室内をグルグルと回って見せるのです! まさに喜びの舞といった感じで、とってもキュート!

 

ちなみにこのオモチャで遊びたいかといえば、そうではないようで…。オーナーさんが「ちょうだい」と言っても渡しません。

 

どうやらこのオモチャは喜びの舞に必要なアイテムのようです。

 

その後オーナーさんにお散歩を提案されて、やっとオモチャを口から離したはな。たっぷりとお散歩を楽しんできたことでしょうね!

@mameshiba_hanachan #喜びの舞 #お出迎え #柴犬 #豆柴 #おすすめ #おすすめにのりたい #犬のいる生活 #shiba #fyp ♬ Made You Look - Meghan Trainor

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬パピーがずっとカキカキしてるだけ。それだけなのにどうしてこんなに可愛いの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ