2022年11月25日8,826 ビュー View

柴犬パピーがずっとカキカキしてるだけ。それだけなのにどうしてこんなに可愛いの【動画】

人や動物の愛らしさを表現する時に「なにをしても可愛い」などと言いますが、我らが柴犬たちもまさにそれでして。実際のところなにをしても可愛いのですよね、彼らって。しかも今回登場するのは、パピーです…!

頭をかいているだけなのに

こちらは生後2ヶ月の柴犬のきなこ。なんだったら『生後2ヶ月の柴犬』という文字配列だけで可愛いのですが、いったん落ち着きましょう。

 

ペタンとケージ内に座っているきなこですが、どうやら頭が痒いようで…。

 

(カカカカッ…)

 

後ろ足でカキカキしているのです! えっ、可愛すぎるでしょ!

 

お顔はまんまるだし、お口周りは真っ黒だし。可愛い要素しか持っていないのね、あなたは。

 

しかもこのカキカキ、めちゃくちゃ長いのです。もしかして後ろ足が短すぎて、痒いところになかなか届かないとか…?

 

ようやくカキカキが終わると、ムクッと立ち上がったきなこ。すっくと、ではありませんよ。ムクッと立ち上がるのですよ。

 

そのポテポテ感もたまらないので、どうぞ最後までご覧ください!

@m__iku19 生後2ヶ月の時のきなこ可愛すぎて、、😭#柴犬 #赤柴 #白柴 #コロコロ #かわいいすぎる ♬ オリジナル楽曲 - 美玖

 

あれをされても可愛い!?

お次は、柴犬パピーのドウ。お迎えしたばかりということで、お部屋を興味津々にウロウロしています。

 

クンクンと匂いを嗅ぎながら、前に進むドウ。のそのそと動く姿がとっても可愛らしいです。

 

ところがそんな微笑ましい空気が一変する事件が。ドウが背中を丸め、あのポーズになったのです!

 

「ここに決めたでしゅ。ウーン…」。

 

あーっ、待って! 完全にいきんでいるけど、そこはトイレじゃないよ!

 

その瞬間に映像は乱れ、オーナーさんの慌てた声が入ったかと思いきや動画は終了。ドウ、やってしまったね…。

 

でもそんな事件すらも柴犬パピーのやらかしたことだと思えば、愛おしくなってくるので不思議です。

 

やはり柴犬パピーは最強ですね!

@doudog0814 犬をお迎えしました   #豆柴 #豆柴がいる暮らし #犬 #犬のいる生活 #初心者 #ペット #最後まで見てね ♬ オリジナル楽曲 - doudog0814 - ドウ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

長旅でお疲れの柴犬パピー。「もうダメでしゅ…」な感じで寝ちゃうの可愛すぎて悶えた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ