2023年1月13日23,960 ビュー View

「イッタァァァ!」オヤツの動きをとらえられず顔面で受け止めた柴犬のリアクションが神【動画】

予想外のことにはしっかりとリアクションをしてくれる柴犬たち。ただ予想外といっても、なにか事件が起こるわけではありません。ごく日常的なシーンに面白いリアクションを挟み込んでくるので、目が離せないのです!

投げられたことに気がついていない

柴犬のふぅは、オヤツキャッチに挑戦するところ。しっかりとオーナーさんの方を見て、「いつでもオッケー!」という雰囲気です。

 

ところが実際にオヤツが飛んでくると、このリアクションです。

 

「イッタァァァ!」。

 

お口ではなく顔面でオヤツを受け止めてしまい、悶絶の表情を浮かべるふぅ。

 

オーナーさんのことを見ていたはずなのに、どうやら投げたことには気がつかなかったようですね。もう可愛すぎる!

 

オヤツキャッチ的には良い反応とは言えませんが、笑い的にはかなり良い反応を見せてくれたふぅでした。

@dalmeshiba_sisters そもそも投げたの気づいてない問題。。#反応にぶい #柴犬#いぬのいる暮らし #もふもふ #tikdog ♬ 唾奇×HANG - ame (feat. MuKuRo) - おむつ

 

何度やってもビクッとしちゃう

柴犬のこなつの目の前には、レインボースプリングがあります。うねうねとした動きがクセになる、あのオモチャです。

 

それを縦にビヨーンと伸ばすオーナーさん。パッと手を離すとストンッ! レインボースプリングは一瞬で元の形状に戻りました。

 

これにはこなつもビックリ。

 

(ビクッ!)

 

体全体をビクッとさせて動揺しています。なんて可愛いリアクションなの!

 

しかも一度だけではありません。オーナーさんが2回、3回と繰り返しても、やっぱりビクッ!

 

それでもこの場を離れずに、じっくりとレインボースプリングを見つめるこなつ。

 

どうやら興味はあるようですね。そして興味はあるけれど、どうしてもビクッとなってしまうという。

 

こなつがそのドキドキ感を楽しんでいると想像するだけで、ますます愛おしいよ!

@30372010913 #犬もびっくりだわw ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬こなつ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「開けて!お願いだから…」病院の玄関で震えながら助けを呼ぶ柴犬すまんけど可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ