2022年11月15日101,214 ビュー View

「開けて!お願いだから…」病院の玄関で震えながら助けを呼ぶ柴犬すまんけど可愛い【動画】

動物病院が苦手な柴犬はとても多く、待合室で堂々としている子は本当にめずらしいです。そんなわけで今回登場する子たちも、ブルブルブルブル…。もう震えが止まりません! なんて可哀想なの。そしてなんて可愛いの!

「ここから出して…」

柴犬のハルは病院が大の苦手。待合室に入ったものの怖すぎてブルブル…。震えが止まりません。

 

玄関前から動かないのはなんとか脱出しようと思っているからかも。でも前足でドアを開けようとするも当然ながら失敗。

 

すると泣きそうなお顔で「ワン!」と一声。続いて「ワン…」。

 

ついには「クウーン…」とどんどん声が弱々しくなるではありませんか!

 

これにはオーナーさんも「なんて言ってるか、想像できてしまう」とのこと。

 

ええ、我々にもしっかり想像できましたよ。ハルは間違いなく「ここから出して! 助けて!」と言っていますよね。

 

そしてそのお願いはだんだん切実な懇願に。最後の「クゥーン…」は「お願いだから…」といった感じでしょうか。

 

絶望的な気分になっているハルには本当に悪いけれど、必死すぎて愛おしいよ!

@2410natsu87 なんて言ってるか、想像できてしまう愛犬の病院での様子🥺#柴犬のいる生活 #柴犬あるある #病院怖くて震えてます ♬ オリジナル楽曲 - ハルとなつ

 

お耳まで微振動

これから予防接種の注射だという黒柴のくう。恐怖のあまり全身を震わせています。

 

なんて切なくて哀愁たっぷりな背中なのでしょう。さらに震えているのは背中だけでないみたい。くうのお耳を見てみると…。

 

(ブブブブブ!)

 

超小刻みに震えているのです!

 

三角のお耳がマナーモードのスマホのように震える様子は、申し訳ないけれど可愛すぎる!

 

あらら、よく見ると前足もブルブル。オーナーさんはくうの背中に手を置いて安心させてあげようとしますが、それでも震えは止まりません。

 

痛い思いをするのは誰だってイヤですからね。無事に終わったらたくさん褒めてもらったことでしょう!

@michelleinjapan 病院大嫌いなんです(´;ω;`)#柴犬 #注射 #病院嫌い #ビビり #shiba #beforevaccine #おすすめにのりたい ♬ Pokémon RBGY - Remix - Toni Leys

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ボールに興奮しすぎて一回わけわかんなくなってる柴犬パピー面白すぎか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ