2023年2月13日20,008 ビュー View

冷蔵庫と壁の隙間にスッ…。柴犬パピーの小ささがよくわかる動画に思わずキュンとした。

今回は隙間を利用して自らの可愛さを強調する、言わば「隙間芸」を披露する柴犬たちをご紹介。隙間からジッと見つめてくる子もいれば、隙間に入り込む子も!? そんな彼らにまんまとキュンとしてしまうのですよ!

いつから見ていたの?

ふと視線を感じたオーナーさん。そこで周りを見てみると…。テーブルと椅子のわずかな隙間に、まんまるの目を発見!

 

(ジーッ…)

 

見ている…。ものすごく見ている…。しかも無言で。これはドキッとしてしまいますよね。

 

お顔を半分隠すようにしてこちらを見ていたのは、柴犬のよつば。オーナーさんをこっそり観察していたのかもしれません。

 

カメラの角度を少しずつ変えていくと、半分だけだったよつばのお顔が全部見えました。その間も微動だにしないよつば。

 

ただひたすら、ジーッ。もしかしてまばたきすらしていない!?

 

あまりにもシュールな状況に笑ってしまいますよね。そんなに気になることでもあったのでしょうか。

 

もしかしてオーナーさんのとんでもない秘密を見てしまった…?

@ichigo_kalupisu 家政婦は見たなみにすごい見られてました#柴犬 #柴犬のいる生活 #家政婦は見た ♬ だんだん近くなる - 40mP

 

そんなところに入ってしまうの?

柴犬パピーのレンはとっても好奇心旺盛なお年頃。室内のありとあらゆるところを探検しているようです。

 

そんなレンがいるのは冷蔵庫の前。すると次の瞬間、オーナーさんにうながされるままに冷蔵庫と壁の隙間にスッ…。

 

あっという間に吸い込まれていくではありませんか! こんなに狭い隙間なのに! いかにレンが小さいかがわかりますね。

 

ところが入ってみたものの奥は暗くて怖くなったのかも? すぐに慌てて出てきたレン。

 

プリプリとしたおしりが戻ってくる光景は何度でも見たくなる可愛さですよ!

@vella0818 冷蔵庫と壁の隙間に入っちゃうくらいちっちゃかったんだよね〜❤️#柴犬 #豆柴 #かわいい #犬のいる暮らし #いぬ #バズれ #おすすめにのりたい #shiba #tikdog #puppy ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴レン

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

鬼の形相で激怒する妻とその顔をまともに見れない夫。この柴犬夫婦、何回見ても笑える【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ