2023年1月25日64,950 ビュー View

鬼の形相で激怒する妻とその顔をまともに見れない夫。この柴犬夫婦、何回見ても笑える【動画】

今回は激怒する柴犬たちの登場です。そうはいっても激怒した相手は夫やきょうだい。だからどんなに怒っても、彼らの信頼関係が崩れることなんてないのです。そうはいってもちょっと怒りすぎだけどね…?

妻のお顔を見られない夫

柴犬の小花が歯をむき出しにして怒っています。もう大激怒です。相手は柴犬の小太郎。

 

この子たちは夫婦。普段はとっても仲良しなのですが、この時は小太郎が小花の地雷を踏んでしまったのでしょうね。

 

小花の怒りがちっとも収まらないので、小太郎はビクビクしっぱなし。小花の方を見る勇気などありません!

 

「ヤバ…めっちゃ怒ってる…」。

 

この対照的な表情にはどうしても笑ってしまう! ごめんね、小太郎。

 

しばらく金縛りにあったかのように動けないでいた小太郎でしたが、その後そそくさと移動。「ごめんなさい、ひーっ!」と言っているようでさらに笑えます。

 

ちなみに絶賛育児中だというこちらの夫婦。主体的に育児をしない夫に妻の堪忍袋の緒が切れたパターンかと思いきや、激怒の原因は他にあるみたい。

 

どうやらオーナーさんに甘えようとした小花を、小太郎が意図せず邪魔してしまったのだとか。それでここまで怒られてしまうとは…。

 

早く許してもらえるといいね、小太郎!

@shibainufam お母ちゃん、お父ちゃんに激怒🐶💦💦 #柴犬 #柴 #犬のいる暮らし #shibainu #shiba #shibadog #tikdog ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ファミリー🐕💞

 

さすがにしつこすぎたみたい

眠そうにしている柴犬のハマ吉のところに弟分のもんじろうがやってきました。兄のことが大好きなもんじろうは「ねえ、遊ぼうよ」とちょっかいを出しています。

 

でもハマ吉はそんな気分ではなく、ムキ顔に。これはやめておいたほうがいいような…? そんな我々の心配をよそに、いつまでも兄に絡むもんじろう。

 

そしてついに我慢の限界を迎えたハマ吉は…。

 

(ガブッ!)

 

もんじろうを追いかけ、ほっぺに噛みつきました! やっちゃったね…。

 

もちろんこれは兄から弟への教育的指導の一環。本気で噛んでいるわけではないのでご安心を。

 

まあ、安眠妨害への怒りの分、多少は強めにはなっているでしょうけれど。

 

もんじろうもこれに懲りて、遊びに誘うタイミングを考えるようになるといいのですけれどね!

@hamakichimonzirou 大好きな兄に構ってもらいたい弟を撮影していたらこ唸ってました😁#動物コレクション#平和な日常#柴 #柴犬#柴犬のいる生活#読み上げ機能使ってみた#うちの子が可愛過ぎる#犬#shiba#dog#多頭飼い#喧嘩#おすすめ#ガチギレ#日常#vlog#激怒#バトル#可愛い#癒し#やばい#動物#わんこ ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ハマ吉ともんじろう物語

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここらへんにするか…」飼い主が真下にいることを忘れトイレモーションに入る柴犬にヒヤッ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ