2023年1月21日28,637 ビュー View

理想の寝床作りを追求した結果『新種のイーヌ』になってしまった柴犬【動画】

こだわり派の柴犬たちが今回こだわりにこだわったのは、寝床作り。理想の寝床作りに夢中になりすぎた子もいれば、己の欲望のまま強引にいった子も。そしてどちらの子も満足いく形になったようで、なにより!

包まれている感じが最高らしい

まずは黒柴のナルト。ベッドをカスタマイズしすぎた結果、予想外の姿になってしまったのだとか。

 

オーナーさんにより「新種のイーヌ」と呼ばれた、ナルトの姿がこちら。

 

(むぎゅう…)

 

すっぽりと包まれているお顔は輪郭がわからない状態。ハウスと一体化しすぎていて、確かに新種の犬感がありますね…!

 

この状態を自ら作り出したというので驚きです。一体どうやってこんなことになったのでしょうね。

 

頭から入ってベッドの中でクルンと一周して…? もしかしたら本犬もどうやったのかわからないかも。

 

夢中で寝床を作った結果、ちょっと疲れてしまったナルト。おめめをウットリとさせて、このまま眠ってしまいそう。

 

とっても寝心地が良さそうなナルトでした!

@naruto_shiba 寝心地良さそう😂(これ自分でやってます笑)#柴犬 #豆柴 #しばいぬ #まめしば #愛犬 #犬のいる生活 #shiba #dogs #dog #tikdog #うちの子が可愛すぎる ♬ 好きだから。〜男の子目線〜(2番ver.) - 『ユイカ』

 

どうしても一緒に眠りたかった

お布団をかけて横になっているフレブル。すでにすっかり眠っていて、ピクリとも動きません。

 

そこへ柴犬がやってきました。フレブルの匂いをクンクンと嗅いで「もう寝ちゃった?」と聞いています。

 

一緒に寝たかった柴犬はちょっと寂しそう。しかたがないので隣に寄り添うように横になりました。

 

でもそれだけでは物足りなかったようで…。

 

(コテッ)

 

なんとフレブルの体にアゴを乗せるではありませんか! か、可愛い!

 

寝ている相手にアゴを乗せるとは少々強引に感じますが、「こうやって寝たいの」という想いが伝わってきて愛おしくなります。

 

普段はケンカもするようですが、とっても仲良しなことがわかりますね。

 

ふたりともゆっくりおやすみなさい!

@mercedes_yukichi 早々に眠るフレンチブルドッグと一緒に寝たい柴犬。#家族 #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #柴犬 #shibainu ♬ オリジナル楽曲 - メルセデス諭吉

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬赤ちゃんの高速パンチがいっこも当たってなくて愛おしすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ