2023年1月22日29,494 ビュー View

超スッポリ。飼い主の足の間に挟まって眠る柴犬パピーが可愛すぎる【動画】

今回ご覧いただくのは、とっても可愛らしい行動をする柴犬パピー。そうはいっても伸びをしたり、仰向けで寝たりとよくある行動ではあるのですが、彼らがやるとどうにも愛らしくてたまらないことに。リピート再生がもう止まらない…!

伸びをするだけで癒される

まずは柴犬パピーのいなり。オーナーさんのすぐそばでなんだかソワソワしています。

 

もしかしたらオーナーさんはいなりのごはんを作っているところかも。するといなりはストレッチを開始しました。食べる準備かな?

 

まずは上半身を床につけて、思いっきり伸び!

 

「さあ食べましゅよぉ!」。

 

思いっきり伸ばした前足も、高く上げられたおしりも可愛すぎる! おしりにチョコンと乗っているしっぽも最高ですよね。

 

お次は下半身のストレッチ。後ろ足をピーンとまっすぐにしています。同時にお顔を反らすことも忘れずに。

 

まるでお手本のようなストレッチですね。さすがパピー。体の柔らかさがよく伝わってきます。

 

ストレッチを済ませると、オーナーさんに近寄って「まだ?」とアピール。その仕草もとっても愛おしいのです。

 

最初から最後まで可愛すぎて、何度も見てしまいます!




 

オーナーさんの足の間でウトウト

柴犬パピーのひまりにとって、オーナーさんの足は最高のベッド。足と足の間に体をスッポリと埋めて、お昼寝しています。

 

完璧な収まり具合にひまりはもうぐっすり。すると急に前足がピョンと上がりました!

 

続いて他の足も「うぅーん…」とピーン。このまま目を覚ますかな? そう思いきや。

 

(スヤァ…)

 

まだまだ目は開きそうもありません。このスポットがよっぽど気持ちが良いのでしょうね。

 

コメント欄では「可愛すぎる」と大興奮する人が続出。なかには「この子のためなら 俺は一生ベッドになっても構わない」と公言する人まで!

 

一生…! でもそれくらい可愛らしい寝顔ですよね。

 

オーナーさんは動けなくて大変かもしれませんが、とってもうらやましい光景でした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【泣いちゃう】なかなか会えない実家柴犬との再会シーンに感情移入が止まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ